12/31 わんぽっ!で走り納め

大晦日は、群馬のワンポートさんで走り納めしてきました!
年末年始のバタバタで、アップが遅くなってしまったのですが
その様子をぐり姉がお伝えしまーす


IMG_2773.jpg

今回は、名古屋の愛ハスメンバーがこぞって参加
なかなか会えないはすはすさんが多くて
フーもぐりも、めっちゃテンションあがりまくりでした

しかもワンポのオーナーさん、明日が予定日
大きなお腹で、ニコニコ対応してくださいました
つられてこちらもニコニコでした
そろそろ赤ちゃんとご対面の頃合でしょうか…楽しみですね


ではでは、写真が多かったのでざざざーっと!

IMG_2795.jpg
IMG_2814.jpg
IMG_2816.jpg
IMG_2820.jpg


IMG_2862.jpg


フーさんは、最近モテキが来たらしく
若い男子に好かれて天狗になってます
そのノリで、また若きイケメンに…


IMG_2869.jpg

フ「ね、ねえ、私と…遊ばない?
ラ「べーーーーだっ


IMG_2870.jpg

お誘いがしつこすぎて、最後にはキレられてました
調子にのりすぎたね、フーさん…



IMG_2906.jpg

こちらはチョコちゃん
勢いよく走りすぎて
ライトくんにドッシーン!


IMG_2912.jpg

チョ「見られちゃった?えへへ



IMG_2921.jpg
IMG_2929.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_2970.jpg
IMG_2996.jpg
IMG_3019.jpg
IMG_3033.jpg
IMG_3105.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_3072.jpg


IMG_3188.jpg

フーさんがいつもどおりに休んでいたところへ
バズくんが乗ってきました
珍しい取り合わせ…
そして超常現象…


IMG_3193_20120106185101.jpg

ぐり「あたちものる~
フー「私おりる…」
バズ「あっ…」


IMG_3198.jpg

バ「そして誰もいなくなった…


IMG_3208.jpg

…と思ったら、フーさんが戻ってきました
フ「はい、ちょっとここ失礼しますよ…どっこいしょ
すごくおばちゃんくさい格好ですね…


IMG_3227.jpg
IMG_3241.jpg
IMG_3247.jpg

モテモテで嬉しそうなフーさん
でも、ライトのお目当てはきっとハリーだぞフーさん!


IMG_3320.jpg
IMG_3331.jpg

そういえば、もも姐さんがこんな珍しいお姿をさらしていました
あの姐さんが、おなかを見せてなでなでされてる~!


IMG_0664.jpg

店内でごはんを食べていた時も、カエル座りで
おとなしくももままさんを待っていたももちゃん。
なんとも不思議なお姿です…

ももままさんには、お昼に超おいしい手作りケーキを
ふるまっていただきました
のりさん家族は、父娘で三人でなかよくアーンしあって食べてましたよ
ごちそうさまでした~


IMG_3342.jpg
IMG_3347.jpg
IMG_3366.jpg
IMG_3372.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3397.jpg
IMG_3446.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3484.jpg
IMG_3509.jpg
IMG_3630.jpg
IMG_3632.jpg
IMG_3651.jpg

最後にまた、高身長のイケメンに絡んでもらえてルンルンなフーさん
いいなー、ぐり姉もイケメンといちゃいちゃしたいー


というわけで、いっぱい遊んでいっぱい食べて
チョコピー家さんからは年越しソバまでいただいちゃいました!
愛ハスチームは、このあとこっちで年越しして
お正月の駅伝の応援に行ったそうですよ~
元気いっぱいですねっ

遊んで下さったみなさま、ありがとうございました~



年明け、みなさまはどう過ごされたでしょうか~
お正月、ぐり姉は遊びに来た兄達家族と
埼玉県こども動物自然公園に行ってましたよ

動物達がとっても近くで見られるように工夫されてるので、
特に小1の姪っ子が超喜んで、ここから動きたくなーいっ!!って
何度も言ってました


IMG_0711.jpg

たったガラス一枚の距離で、すいすい泳ぐペンギンが見られます!


IMG_0714.jpg

カピバラさんのどきどき入浴シーンも見られますよ!




子カピバラがそばにきた時、小さな声できゅるきゅる鳴いてて
あまりにかわいかったので動画を撮ってみました
聞こえるかな?


IMG_0727.jpg

カンガルーも超間近で見られました!
オスはなんか…細マッチョで、不思議な動きをしてました…


IMG_0744.jpg

こっちは女の子カンガルー
まつげが長くて超かわいいです
足元に来たので背中をさわらせてもらったら、
うさぎみたいにふわっふわの毛でした!意外~


IMG_0732.jpg

おなかに赤ちゃんを入れたお母さんもいましたよ!
左側の子のお腹あたり、顔が出てるの見えるでしょうか
仕切りがなくて、ほんとに距離が近いんですよ~


IMG_0749_20120106184850.jpg

人気者のコアラさんもいました!
大人も子供も楽しめる、ステキな動物園でした~



というわけでっ


IMG_3096.jpg

今年

IMG_3097.jpg

もっ

IMG_3098.jpg

どうぞ

IMG_3099.jpg

よ・ろ・し・く

IMG_3100_20120106185034.jpg

お願いします~っ!!!


フーぐり家一同より

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末最後まで大忙しでしたね。

群馬県のワンポートは、毎年ここに集合して、大勢のみなさんで遊んだりするのですか。
これだけ大勢人も、ワンコも集まっていれば、テンションは上がって遊ぶ相手も沢山、
フーちゃん、グリチャンうれしかったでしょうね。

埼玉県東松山のこども動物自然公園は、動物がいっぱいいて面白そうですね。比較的
近くにいてまだいったこともないし、ここは是非近々行ってみたいと思ってます。

里山コウさんへ


最後の最後まで遊んでしまいました
前日おおむらさきで体力を使い果たしちょっとバテ気味のぐりでしたが
そこは若さがもの言い、やっぱりすっ飛んでいました(笑)

動物園は娘と息子家族で行ってきました
動物と触れ合えるようにいろいろ工夫されているようですね
蛇にも触ったと興奮して帰ってきました
子供が小さい頃に行ったことがあるのですが
だいぶ展示が変わったようなのでまた行きたくなりました
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v