

暑中お見舞い申し上げます



暑いくらいの一日でしたね。

画像が多すぎて整理でけまへん。ハムスター7
(画像のみです)

4130-1.jpg
ハリーくん レティくん ぐり リキくん






4086-1.jpg







4065-1.jpg







4194-1.jpg
あぢぃ~ by もも
(日陰に避難中のももちゃん)







4569-1.jpg
ぐり ミルヒちゃん ハリーくん 茶々丸くん






4253-1.jpg
ミルヒちゃん リキくん レティくん ぐり リキくん(サモエド8ヶ月)





1290724.jpg
ライオンカットのもんぢゃくん





page03.jpg
おまけ
泳いで 走って あとチャリを引けばトライアスロンだね038.gif
(ぐりは 帰りの車中で爆睡してました。)





4268-1.jpg
毛呂山桜♪



ももママさん、リキ・もんぢゃママさん、ミルヒママさん、ちゃぱさん
天気にも恵まれ、とっても楽しい時を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。(papa記)


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
フーパパに久し振りに会えて嬉しかったです~
ビール無かったのは残念でしたね。
とっても暑かったので、ビールは必需品でしたよね。

フーちゃんが甘えてきてくれて、幸せな私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももままさん

土曜日はありがとうございました。
お天気に恵まれてプール日和にもなって楽しい1日でしたv-266
おやつとお茶、ご馳走様でした。

フーはハリー君の事が好きと確信しましたv-238
ハリー君は戸惑っていてその姿が可笑しかったv-239
このまま頑張れば遊んでもらえるようになるかなv-236
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
