北軽井沢へ 後編

引き続き、北軽井沢のアスプロスさんにて
一夜を過ごしたフーぐり一家…

前回で、フーママが気力と根気を使い果たしてしまったようなので
続きはぐり姉がお送りしまっす!



IMG_1146_20111231002124.jpg
IMG_1132.jpg

外は、最高気温が-7度の世界です
龍ママさんが、車に置いておいたペットボトルのお茶が
カチンコチンに凍っちゃってました!びっくり

窓についた水蒸気が、くっつきながら成長して羽根のようになってました
言葉にあらわせないほどきれいです…



image (1)

そんな中、朝から元気に遊ぶ我らがハスキーズ



IMG_1277.jpg

今日は、チョコちゃんと


IMG_1168.jpg

ピッコリーナちゃんと


IMG_1944.jpg

どりくんが来てくれました!
どりくん久しぶりー(主に私が)




IMG_1197.jpg
IMG_1272.jpg

雪のおかげでテンションが上がっているのか
今日はフーさんも積極的!


IMG_1251.jpg

そんなフーさんに、チョコちゃんが絡みに来てくれました
すごく珍しい取り合わせ…


IMG_1266.jpg

そんなチョコちゃんに
突然の変顔で対応するフーさん。


IMG_1268.jpg

チョ「い、今のはなあに?なあに?
フ「熟女のたしなみよ…フッ


IMG_1279.jpg

チョ「そっかぁ~

なんだかかわいいお二人さん


IMG_1228.jpg
IMG_1224.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1371.jpg



IMG_1296.jpg

IMG_1301_20111231002221.jpg


そんなフーさんは、実は昨日からずっと
龍くんに夢中なのです…


IMG_1326.jpg

フ「りゅ、龍くん…はぐはぐ
ピ「お兄ちゃんにそんなことしないでぇー!


IMG_1333.jpg

ぐり「みんな、やめるでち
   もっとお上品に遊ぶのでち
   ほら、こんなふうに…」


IMG_1357.jpg

ぐえっ!?


IMG_1353.jpg

むぎゅ~!!

ぐりが言っても
説得力がなかったようです…



IMG_1382.jpg

お子ちゃま組は
相変わらずのなかよしさん


IMG_1462_20111231002308.jpg

フ「ちょっとあんたたち、楽しそうね」


IMG_1414.jpg

フ「私も混ぜなさいよ!」


IMG_1468.jpg

龍「ぼくも入れて~


IMG_1474.jpg

そして、なぜかみんなで
ピコちゃんのまわりをくるくる…

バターになっちゃうよ!


IMG_1508.jpg

ピ「ダブル目潰し!」
デュクシッ


IMG_1482.jpg

そうそう、みんなで楽しくね!




IMG_1652.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1599.jpg
IMG_1568.jpg
IMG_1555.jpg

ピコ&ぐり「え~へ~へ~



IMG_1840.jpg
IMG_1816.jpg
IMG_1753.jpg
IMG_1679_20111231002343.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_2058.jpg
IMG_1956.jpg
IMG_1967.jpgIMG_1970.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_2104.jpg

龍ピコ兄妹&フーぐり姉妹のタッグマッチ
チョコピーパパさんがカウント取ってるような一枚。


IMG_2227.jpg
IMG_2166.jpg
IMG_2134.jpgIMG_2143.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2233.jpg

遊び疲れて、わんこたちもだんだんお休みモードに…


P1160051.jpg

その後、みんなでランチをいただいたのですが
こーんなかわいいわんこ用ケーキを
どりママさんが持ってきてくださいました!
もちろん、床まできれいにお掃除する勢いで完食です


その他にも、みなさんからフー&ぐりへの誕生日プレゼントとして
おいしそうなおやつやおもちゃやぬいぐるみ、他他他…
その上、私とフーママにまで
高速道路で過積載で捕まっちゃうんじゃないかと思うくらい
たっくさんのお気持ちのこもったステキなプレゼントをいただきました

本当に嬉しかったです
フーぐりもとても喜んでました
ありがとうございました!



IMG_2321.jpg
IMG_2315.jpg

ランチの途中で、またちらほらと雪が舞い始め…


IMG_2272.jpg

楽しい楽しい一泊旅行を締めくくってくれました



IMG_2300.jpg

二人とも、遊び疲れたね



P1160056.jpg

帰り道、フーパパが「寄居に寄ろう!」と言い出したので
渾身の親父ギャグかと思っていたら
ちょうどクリスマスのイルミネーションがやってました!

ネットで情報を見て、寄りたいと思ったらしいです
ごめんねフーパパ




IMG_1693.jpg


ぐり、三歳おめでとう

お友達に囲まれて、雪の中
この日を迎えられて
姉ちゃんほんとに嬉しいです


ずーっと、ず――――――――っと長生きして


ギネスに載ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を・・・

楽しそうな写真がいっぱい!!
今回はぐり姉さまもご一緒で嬉しかったです♪
おおむらさきのお餅つきで、北軽が飛ばされちゃうんじゃないかと焦りました(笑)
私も29日に職場でお餅つきがあり、つきたてのお餅を頂きました。
美味しかったです~☆
今年も残すところ1日となりましたね。
たくさん遊んで頂いて、有難うございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね。
それでは、フーぐり家の皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

クリスマスは遊んでいただきありがとうございました~!
ぐりちゃんのお誕生日一緒に過ごせて嬉しかったです☆
お誘いくださった龍ママさんに感謝!感謝!!
ぐりちゃんとピコはいくつになってもきっと永遠のおこちゃまペアなんでしょうね♪
これからもずっといっしょに年を重ねて行きたいです。
たくさんの愉快なお写真、とっても楽しませていただきました☆
みんなとってもテンション上がってましたよね(笑)
来年もたくさん遊んでくださーい。
パパさん・ママさん、ぐり姉さん、どうぞよいお年をお迎えください!

No title

年に1回の七夕状態?でしたが昨年は(もう昨年だ~)2回?会えてラッキーv-221
ぐり姉、お久しぶり!最後に会えて嬉しかったです。

そしてフーママさんには、うちの1人息子が激しく遊んで頂いて・・・
もう フーママ=遊び友達 と認識しちゃってますよ。次回もきっと誘いに行くので覚悟

ぐりちゃん3歳おめでとう★★★
お誕生日一緒に祝えて楽しかった~メッセージクッキーがクリスマスなのは申し訳ない。

龍ママさんへ


アップが何とか間に合って良かったです
何しろ写真が多くて見ているだけで目が回りそう!
ぐり姉に責任をとってもらって助かりました
でも多い分絶好のチャンスに恵まれ可愛い写真がいっぱいありました♪
龍くんとフーのいちゃいちゃはこれから先も続くのでしょうか?
楽しみです♫

昨年は言葉に言い尽くせないほどお世話になり
ありがとうございました
今年もどうか宜しくお願いします

チョコピーママさんへ


先日はご一緒できて嬉しかったです
フーぐりのお誕生会、プレゼントと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
今回はランでも普段では見られないような絡みがあって嬉しい驚きでした
これも雪が加勢してくれたおかげでしょうか
ピコちゃんとぐり、幼馴染コンビは永遠に不滅ですね(笑)

いつもお世話になってばかりですが
今年もどうか宜しくお願いします

どりのママさんへ


先日はご一緒できて嬉しかったです
ぐり姉とは「なん年ぶり~っ?」て感じでしょうか
どりくんと会えてとっても喜んでおりました
どりくんと遊べてフーママは楽しかったよ~
また遊ぼうね♪
誕生会ではフーぐりにいろいろプレゼントを頂き
本当にありがとうございました
どりくんに祝ってもらってフーぐりは嬉しかったです~

今年もどうか宜しくお願いします

No title

すばらしくきれいな氷の写真ガラスに着いた氷を大きく写すと
このように、きれいな模様なんですね。

こんなに立派なドッグランがあったんですね。知りませんでした。

可愛いケーキや沢山の誕生日プレゼントとっても良いひでしたね。

寄居に寄っていただけなくて残念。

グリチャン3歳のとっても幸せな誕生日おめでとうございました。

里山コウさんへ

アスプロスのランは相当広いです
こちらに着くまでは雪があるのか心配でしたが良かったです
雪があるなしではワンコ達のテンションが全然違うんですよ
この日は最高で-7度だったので朝は相当冷え込んだと思います
2重ガラスの外側ではこのような綺麗な結晶?が出来ていました
関越自動車道はしょっちゅう使っているのですが最近まで寄居PAが
『星の王子さま』がテーマになっているとは知りませんでした
バイキングもあったりして結構楽しめそうですね♪
コウさん宅の近くは興味をそそるお店がいっぱいですね~

ありがとうございます
3歳になってもまだお子ちゃま気分が抜けないグリですが
これからも宜しくお願いします



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v