スポンサーサイト


ぐり




2119.jpg

今年も雪の中で誕生日を迎えられました♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気なハイパーぐりちゃんでいてね。
ぐりちゃん、また僕と遊んでくださいね~byハリー

24日に、原村のランで、チョ君とにこちゃんに偶然会いました。
いっぱい遊んでもらったよ~

No title

ぐりちゃん おたんじょうび おめでとうございます(●^∀^●)
3歳も 元気っぱいのぐりたんでいてね~(^^)そして飯能方面に行った際には、遊んで下さ~い(^^)
冬になると、おでこの模様が 浮き出てきますね(・・)可愛い♪

↑そそ!偶然ももママさんに会いました!イブの奇跡~。

No title

★ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごせますように…

今年も雪のなかでお誕生日だったなんて幸せ~!ですね。
我が家は雪遊びのためにスタットレスタイヤの調達からです…
あぁぁ、諭吉様が~(涙)

ぐりちゃん、いつまでも天真爛漫でいてね。
アイビーとも遊んであげてね!

No title

ぐりちゃ~~ん♪
3歳おめでとう~~☆☆

3歳のぐりちゃんも健康で楽しいことがいっぱいありますように。。

また遊びに来てね~!!!!

おめでとうございます!!

クリスマス、一緒に遊べてとても楽しかったですv-255
クリスマスに生まれたぐりちゃんはほんと真っ白で可愛かったv-238
&一緒にお誕生日も祝えて、ケーキまでご馳走になりありがとうございましたv-10
これからも宜しくお願いします!!
リンクさせて下さいねv-218

ももままさんへ


ももままさん、いつもフーぐりを気にかけてくださって
ありがとうございます
ももちゃん、ハリーくん、いつもぐりと遊んでくれてありがとう!
ぐりのハイパーぶりはいつまで続くのやら

チョッちゃん、ニコちゃんと遊んだなんて羨ましいよん
フーぐりも会いたいな

ayumiさんへ



ありがとうございます
相変わらずのぐりですがこれからもよろしくね
ももちゃん、ハリーくんと一緒に遊べて良かったね✩
サンタさんからのクリスマスプレゼントかな?
オフ会などで白ハスの子と会うたびにチョッちゃん、ニコちゃんのこと
思い出します
こちらにお出かけの際は是非誘ってくださいね

Naoさんへ



ありがとうございます
年上には見えないぐりですがアイビーくん、これからもよろしくね

雪をみると本能が目覚めるのかしら?
普段あまり遊ばないフーまでが帰る時間になっても
もっと遊ぶと駄々をこねてました
アイビー君も是非雪あそびを楽しんでくださいね

りえママさんへ


ありがとうございます
また遊びに行きますね
サムくんマロくんその時はよろしくね
ぐりはちょっとは大人になっているかしら
パパさんママさん今年は特に寒いので
風邪などひかぬよう体に気をつけてくださいね

ローズままさんへ


2日間お世話になりました

ローズパパ、ママさんとは初めてお会いしたような気がせず
楽しく過ごさせて頂きありがとうございました
またご一緒できたら良いですね
ローズちゃん、ルキアちゃんまたフーぐりと遊んでね✩
リンクこちらからもお願いしま~す

No title

ぐりちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
これからますますやんちゃ盛り、にぎやかになるとおもいます。

先日ドッグランおおむらさきのクリスマスの会出席の予定でしたが
中止になってしまいました。もしかしたらフーちゃん、グリチャンに
あえるかな~と思っていましたが、残念。
なんで中止になったのかなあ。

No title

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
2日遅れになってしまってごめんなさい(><)
我が家のぐりと同じ名前で同じ年・・感慨深いです。
これからの1年も健康で元気に過ごせますように!

里山コウさんへ

ありがとうございます
メルちゃん、ゴルくん、まだまだやんちゃなぐりですがこれからもよろしくね

クリスマス会は我が家は用事があって欠席でだしたのですが
レオンベルガーのリップちゃんのところから聞いた話によると
人数が集まらなくて中止になったらしいです
我が家は用事がなかったら絶対行っていたのに  皆さんどうして集まらなかったのでしょうね
餅つきはいきますよ♫

みゃうさんへ

ありがとうございます
いえいえ、私のほうこそ遅れ遅れですみません
同じ名前だからこそこうして知り合いになれて
『ぐり』とつけて本当によかったです

まだまだ子供で3歳になった実感はあまりないのですが
とにかく病気をしないで楽しく生活できたらと思っています

No title

ぐりちゃん 3歳おめでとうございます!
・・・すっかり出遅れてすみません。

これからも元気いっぱいに回転レシーブを見せてね。

ミルヒママさんへ


ありがとうございます

子供だと思っていたけどもう3歳
いつまでもこのままでと思ってしまいます
ミルヒちゃん、これからもぐりといっぱい遊んでね♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
