ハスキーオフ会  ( 続き )


ハスまみれ 続きです

いろいろな催しもありました
コスプレは前年よりもますますアイデア満載で見ごたえ充分でした

さて今年の優勝は誰の手に177.gif


その前に我が関ハス連の紹介です




wavemulticolor.gifwavemulticolor.gif

P1140894.jpg

今年はももままさんのオール手作り

ありがとうございました

このユニホームでがんばるぞ~

cheerleaderkid.gif cheerleaderkid.gif cheerleaderkid.gif cheerleaderkid.gif cheerleaderkid.gif

みんな~ よく似合ってますよぉ~038.gif



P1140873.jpg



P1140865.jpg



P1140874.jpg



IMG_8665.jpg IMG_8667.jpg IMG_8674.jpg IMG_8676.jpg IMG_8686.jpg IMG_8688.jpg IMG_8829.jpg IMG_8849.jpg


goodjob.gif みんな怖じけることもなく堂々とできたね304.gif goodjob01.gif





IMG_8486.jpg

去年の新撰組も素晴らしかったけど

今年も手が込んでいます



さてさて今年の優勝はメイドさんに粉した茨城組の皆さんでした

098.gif 098.gif 098.gif

clap.gif clap.gif おめでとうございま~すclap.gif clap.gif

IMG_8564.jpg



IMG_8626.jpg IMG_8627.jpg

愛知組の皆さんです

全員がスカートですか177.gif

愛ハスではお世話になりました~

スピカくんはフーの異母弟です


IMG_8312.jpg

リーフ子ちゃん(別名リーフくん)




IMG_9195.jpg

一緒に遊んで下さっている皆さんです

フーの異母弟のレオくん、ティアラが凄く似合っている翔ちゃんはぐりの従妹です

力丸くんはフーの親戚さんです



page01.jpg

page02.jpg
page03.jpg page04.jpg page05.jpg page06.jpg

全員紹介できなくてゴメンナサイ




続いてはゲームです

dogrun.gifdogrun.gifdogrun.gif

IMG_9389.jpg

リード代わりの紙テープ

テープが切れると失格になります

ぐりも参加しましたが人間がスピードについていけませんでした




合間をぬって一緒に記念撮影

キャンディちゃん、いつもありがとう


P1140841.jpg




パルスちゃんはぐりの親戚さん

神戸からの参加です

お疲れ様でした

P1140934.jpg




最後にカラー別に記念撮影です


P1140902.jpg
P1140912.jpg
P1140927.jpg

これで解散となりました




風雅パパさん、、サラママさん、トリュフママさん

大変お世話になりました

ありがとうございました

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました



1140877.jpg



最後に

夕暮れの富士山

P1140953.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは驚きましたね~

ハスキーちゃんの大集合慣れていれば驚かないでしょうが初めて見たら写真でも
びっくりです。
関ハス連というのは、関東ハスキー連合ですか、なんか暴走族の名前みたいです(笑)
こわかわいいですね。

それぞれの地域ごとでユニフォームを作るわけなんですね。
優勝は茨木組、メイドさんのユニフォームは今の世間の話題にあってましたね。

うちの娘も小型のパグに服を着せて歩いていますが、ハスみたいに大型の服を何着も
お揃いで作ってみなさん大変でしたでしょうね。

最後の集合写真もワンコの色別に写真撮るのも感心しました。 
 お疲れ様でした

夕暮れの富士山すばらしくきれいです。

No title

すごいです~!! 
こんなにたくさんのハスキーと一緒に過ごせるなんて羨ましいです☆
皆さんのコスプレも素敵です(^^)
ハスの帽子(?)もいいなぁ♪ 私も欲しい!!
いつか参加できるといいなぁーなんてヨダレ垂らしながら見てしまいました。

里山コウさんへ


あまりにも多かったので雰囲気に酔って舞い上がってしまい
最後まで地に足が着いてなかったような気がします
年甲斐もなくワクワクし過ぎたせいでしょうか
自分に「落ち着いて!」と言い聞かせながらの楽しい時間でした

気がつきませんでしたがそう言われれば確かに!(笑)
ハスたちの可愛い顔とミスマッチですよね

うめちゃん、フード付きの服がとっても似合っていましたね
小さい体の子の服は可愛く種類も多いので羨ましいです
フーぐりもそうですが出演した皆さんも手作りが多かったようです

富士山はもうすっかり冠雪していましたよ

みゃうさんへ


ランもけっして狭いわけではないのですが狭いと感じるほど
ハスキーで埋め尽くされた会場でした
可愛いチビハスも大勢来ていましたよ
舞い上がって我を忘れ とんちんかんな事ばかりしてしまい
私にとって危険区域でした(笑)

コスプレも年々ヒートアップしてどのグループも感心するばかりです

そうですね
いつかオフ会でも会える日がくるといいな♪

No title

今ごろすみません~
まみれでは、ありがとうございました

帰りにお土産も頂きまして ありがとうございます~

ふーぐりちゃん達の衣装も ももママさんの手作りだったんですね!!さすがです!!
みんなカラフルでかわいい~~

また、遊んでくださいね!!

りり子さんへ


ハスまみれではありがとうございました

ユニホームは全部ももままさんの手作りなんですよ
しかも普段でも着れるようにとリバーシブルになっています
その出来栄えに感心するばかりです

りり子さんの作ったメイド服も本当に素晴らしかった!
背中のエプロンが可愛くて…アイデァも最高ですね
良いもの見せていただきました
りり子さんもお疲れ様でした

No title

皆様 コスプレすごかったですね。
改めて写真で見ると楽しいです。

ミルヒの写真までありがとうございます。
・・・こんな緊張した表情してたんですねぇ。

またフーぐり家にお会いできる日を楽しみにしていまーす。

ミルヒママさんへ


いつもの雰囲気とは違うし舞台の上なので
やっぱり緊張しますよね
いつものミルヒちゃんも可愛いけど
このときのお顔はとっても美人さんにみえますよ☆

まみれでは遊べなかったけれど
またご一緒できるのを楽しみにしてます

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v