第5回 ハスキーオフ会



我が家は去年に続き2回目の参加です

8321.jpg

今年もたくさんのハスキー&家族犬が参加しました。

その数なんと 177頭(ハスキー:162頭 家族犬:15頭)だそうです♪




関ハス連

8731.jpg

お揃いの衣装はすべてももままさんの手作りです♪




本日のホワイトハス♪

948_20120110213430.jpg  

白ハスも増えてきましたね♪




とうぶん写真の整理がつきそうにないので、とりあえずの報告です。

はたして、続きはあるのでしょうか?


委員会のみなさま、ご一緒して頂いたみなさま
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

まみれオフ会ではありがとうございました♪


夜は一緒に過ごせず残念でしたが…

お楽しみは次回という事で…(^○^)


もんぢゃへ誕生日プレゼントありがとうございました♪♪♪
また年内会える事を願っています☆

また宜しくです(^-^)

No title

ハスキーオフ会177頭の参加というのは良くこれだけの
数のハスキーちゃんが集合しましたね。

白ハスちゃん3頭同じ格好で並んでいると人形が並んで
いるようです。

にぎやかさは想像できますが、もう少し写真があるのでしたら、
整理出来ましたら、急ぐことありませんから、いつかゆっくり
見せてください。

No title

日曜日のオフ会では お会い出来て嬉しかったです♪

優しいフーちゃん可愛いぐりちゃんとキャンディの写真も撮れました
なかなか正面を向いてくれないのが難点ですが~

フーちゃんぐりちゃんの楽しかった様子の写真アップを楽しみにしていま~す!

今度はケロケロでいっぱい走りましょうね
よろしくお願いいたします。

No title

ハスまみれでは久しぶりにお会いできてうれしかったです。

本当にたくさんのハスとそのご家族でいっぱいでしたね。
少し離れたところから、ぐりちゃんとぐり姉さんを見かけたので
ご挨拶を・・・と思ったらすぐに見失ってしまいました。

またケロ山でご一緒できたら、遊んでくださいませ。

リキもんさんへ


こちらこそありがとうございました

お仕事もあって早くからご苦労様でした
今回は頭数が多かったので役員さんも大変だったでしょう?
もんぢゃくん、リキくんも3日間お疲れ様~!
今年は一緒に舞台に立てて嬉しかったよ
良い思いでができました
また、遊んでくださいね

里山コウさんへ


私もこの頭数にはびっくりしました
年々増えているので来年はこの調子でいけば
200頭を超えるかもしれません
一時少なかったハスキーも最近はよく見かけるようになりました
白ハスもぐりがうちに来たころは他にいなかったのですが
最近はぐりに続いて6頭も生まれて、嬉しい限りです

ありがとうございます
写真の整理ができたらアップしようと思います

Canママさんへ


久しぶりにお会いできて嬉しかったです

Canママさん、早くから会場の受付ご苦労様でした
大勢の中にいると舞い上がってしまって
パパさんと挨拶もできなくてすみませんでした
今回はあまりお話もできなかったけどケロケロを楽しみにしています

キャンディちゃん、次回はぐりと遊んでね

ミルヒママさんへ


久しぶりにお会いできて嬉しかったです

いつもだったらミルヒちゃんとぐりとお互いに猛ダッシュで
遊びまくってるところだったのでしょうけど
今回はそれは無理でしたね(笑)

そのぶん、ケロケロで遊びましょうね
楽しみにしています

楽しかったです~

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

私は全然写真を撮ってないので、スライドショー期待してますよ~

今回はご一緒できなかったけど、来年はお泊りしましょうね。
我が家のパパさんは、自治会の関係で夜ホテルに来ました。
フーパパと飲みたかったみたいです。

またよろしくお願いします~~

ももままさんへ


ハスまみれでは大変お世話になりありがとうございました
お陰さまで楽しい1日でした
衣装も大成功でしたね☆

ハリーくん、養子に貰い損なっちゃった(笑)

パパさん、あの後いらっしゃったんですね
ももちゃん、ハリーくんも大喜びだったことでしょう
フーパパもまた一緒に飲むのを楽しみにしているようですよ

今回写真の編集は慣れない私がやるので普通にいきます
ちゃんとユニフォームが紹介できるか頑張ります


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v