のりさん家におじゃましました~

ももままさんのお誘いを受けて、のりさん家にのりこんで
がうがう&もぐもぐ祭りしてまいりました~
今回の報道担当はぐり姉ですっ

遊んでくれたのは、ももちゃん&ハリーくん、ひなちゃん&銀太くん&さくらちゃん&ハイジちゃん、
リキくん&もんぢゃくん、そしてもちろんバズくん&ライトくん



IMG_7716.jpg
IMG_7724.jpg

到着したら、チップしゃぶしゃぶ中のお二方が
こんなお顔でお出迎えしてくれました…
それおいしいの?



IMG_7765.jpg

フーさんは相変わらずまったり。



IMG_7785.jpg
IMG_7805.jpg
IMG_7904.jpg

犬たちを次々に催眠術にかけていくひなパパさん



IMG_7794.jpg

ドサマギに、もも姉さんのおしりのニオイをくんくんするぐり



IMG_7795.jpg

ペチッ!

だめですよぐりさん、レディのおしりを
断りなくくんくんするなんて!



IMG_7918.jpg
IMG_7920.jpg

相変わらず、絶妙におかしな休み方をするフーさん。




IMG_7921.jpg

そうこうしているうちに、なんだかいいにおいが…



IMG_7926.jpg

いいにおい?いいにおい!



IMG_7939.jpg

いやっほー



IMG_7951.jpg

きゃっほー!!!
いやいや、人間用だから…



IMG_8024.jpg
IMG_8025.jpg

ひなママさん特製、はくさいとお肉の和風蒸し~
うまうま




IMG_8026.jpg

こちらはももままさんのお土産。
かわうい~



IMG_8031.jpg

わんこたちにもうまうまありますよ!
ももままさんが、ひなちゃん&もんぢゃくん&ぐりの
お誕生日ケーキを作ってきてくれたのです
一番下の40thは…フーパパに意味を聞いてみたのですが
照れて詳しく教えてくれなかったので、秘密の暗号のようです^^



IMG_8032.jpg
IMG_8065.jpg
IMG_8067.jpg
IMG_8072.jpg
IMG_8079.jpg
IMG_8082.jpg
IMG_8092.jpg
IMG_8094.jpg

そのうまうまの威力たるや…
推して知るべし、という感じでした



IMG_8099.jpg

人間用のうまうまも、次から次へと登場します
これはのりさん家が総出で焼いてくださった、あっつあつたこ焼き!
ほかにも焼きもろこしやベーコンがあったんですが、うまうまに夢中で
写真撮り忘れました…
全国一億二千万人の焼きもろこし&ベーコンファンの皆さんごめんなさい!



IMG_8103.jpg
IMG_8124.jpg
IMG_8177.jpg
IMG_8179.jpg
IMG_8211.jpg
IMG_8225.jpg

おいしいもの盛りだくさんで、いっぱい遊んで
おみやげまでいただいて…
帰りはきれいな夕焼けを眺めながら、ルンルンで帰りました
もちろんフーぐりは後部座席で爆睡

遊んで下さったみなさま、そしてたくさんお世話になったのりさん一家さん、
ありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お久し振りのフーぐりちゃんに会えて、と~~っても嬉しかったです。
そして、楽しい美味しい一日でした。

フーちゃんが甘えてきてくれたり、走っている姿を見られて良かったです~
ハリーはぐりちゃんと楽しそうに遊んでいたし。
(ぐりちゃん、乗っちゃってごめんなさいね<m(__)m>)

ベーコン、ビーフシチュー、フランク、とってもおいしゅうございました。
ご馳走様でした~~

ハスまみれもよろしくです。

No title

フーちゃんの台の上での休憩のしかた面白い恰好でとてもかわいいです。

ひなちゃん、もんじゃくん、ぐりちゃんの次の40thはいったいなんなんでしょう。
興味をひかれます。

このたこ焼きは、特別おいしそう。たこ焼きの香りがこちらまで匂ってきそうな
くらいおいしそうに見えます。先ほど晩ごはん食べたばかりなのになぜか
このたこ焼き5~6個食べてみたくなりました。

日曜日はありがとうございました&ご馳走様でした☆

久しぶりにふ~ぐりちゃん&ママさん&ぐり姉さんに会えて嬉しかったで~す(^○^)

ベンチの上で山になってたふ~ちゃん♪可愛いやら面白いやら♪♪
ぐりちゃんも変わらずハイパーでしたね☆
もんぢゃを時々誘いに来てくれてました♪

もんぢゃを強制抱っこ(笑)ありがとうございました♪重かったでしょ?!
更に文句タラタラで…
失礼しました(--;)
懲りずに抱っこしてやって下さいね・


ビーフシチュー♪激ウマでした♪お持ち帰りした分は親父さんに完食されてしまいました(私は夕飯入りませんでしたからね)
ご馳走様でした☆またお願いします♪エヘ♪

次はハスまみれで会えるのを楽しみにしています☆


ももままさんへ


先日はお世話になりました

お忙しい中バースデーケーキまで作ってきて下さって
本当にありがとうございました
鍋やたこ焼き、焼きそばなどどれも美味しかったし
そしてお喋りも楽しかったね♪
ぐりはハリーくんと久しぶりに遊べてとっても嬉しかったようです
もちろん、フーもです

また日曜日が楽しみね♪  よろしくお願いします

里山コウさんへ


ハス友達の個人のお宅ですが広~いランがあって羨ましい限りです
このベンチ付きテーブル2台、バーベキューコンロも手作りなんですよ
料理も美味しいし、大勢で押しかけても歓迎してくれる太っ腹なご一家です

40th(正確には39th)はちょっと恥ずかしいのでコウさんにも内緒です
たぶんコウさんは先輩で私たちよりも何年か前に?

たこ焼きはお店で売っているのよりも美味しかったですよ~
家庭でもこんなに美味しくできるのですね
家ではたこ焼きは焼いたことがないので今流行りの断捨離に影響されて
一度も使ったことがないたこ焼き器をすてたばかりなんですよ
悔やまれます~

リキもんさんへ


先日はお世話になりました
お豆いっぱいの大福、美味しかったですよ~
ご馳走様でした

リキもんぢゃくんともしばらく会ってなくて何年ぶり?って感じでしたが
実際は2ヶ月ぶりでした(笑)
今回はもんぢゃくんをだっこしたりリードを持たせて貰ったので
2人の距離がぐーんと縮まったと確信しております(勝手に)

リキくんもこれからちゃり連頑張ってね!
応援するからね!

日曜日はよろしくお願いしま~す

No title

日曜日はありがとうございました(^-^)
フーちゃんライトといっぱい遊んでくれてありがとね♪
ライト。。あんな顔して遊んでるけど・・(笑)

焼きもろこし&ベーコン写真撮らなかったんですね!
うちはケーキ&たこ焼、撮り忘れました(笑)
楽しい一日はあっと言う間ですね。
また遊びましょう!
よろしくお願いします。

薔薇ありがとうございます。
いっぱい咲くといいな♪

No title

ぐりちゃん、すっかり元気になったようで良かったですね(^^)
ふーちゃんも他のハスキーの皆さんも楽しそうです。
地面のチップ、これ気持ち良さそう。。
焼き芋に釘付けになってしまいました♪

のりさんへ


日曜日はありがとうございました

ひたすら食べるばかりでお手伝いもしないですみませんでした
白菜鍋、たこ焼きどちらも本当に美味しかった~♪
ちょっと焦げたのが味のアクセントになってたりして(笑)

ライトくんが走るとフーもがぜん元気がでるみたいで…
走るのはめったにないことなのでとても嬉しいです
日曜日は寂しいけど、k9レース頑張ってね!

みゃうさんへ


ありがとうございます
ご心配をおかけしましたが今は出血もみられず元気です!
寂しい思いをさせた分可愛そうと甘やかしてしまったのが
徒になって以前よりもわがままになった気がします
でもだだをこねる姿も可愛くて ついついぐりのペースにはまってしまい
これじゃいけない、もっと態度を締めなくてはと反省しているこの頃です

このさつまいもは素晴らしく甘かったですよ
名前を聞いたら[べにはるか]という種類らしいです
出会いがありましたら是非味見してみてください
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年02月次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v