

☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2011☆ 2011/10/09


ずっと行きたかった念願の愛知、フーのお里でもあります
senさんからのお誘いで愛ハスBBQ大会に参加してきました

三連休の中日とあって渋滞を念頭に入れ
予定としては4時出発……とはいかなくて20分遅れての出発です


環状八号線→東名東京インターを経て


日の出です

IMG_0361.jpg


IMG_0362.jpg

駿河湾

IMG_0363.jpg

牧の原サービスエリアで朝食


浜名湖

IMG_0364.jpg

浜名湖サービスエリアで休憩→三ケ日インター






三ケ日といえばもちろんみかんですね

IMG_6304.jpg

街灯にもデーンと乗ったみかんがありました

みかんの段々畑を見ながら山道を走り目指すは愛知県新城(しんしろ)市

会場はリバーサイドファーム・ヨリタです
ドッグランだけでなく、ブルーベリー農園を併設していて今回は時期が合わずに残念でした
でもオーナーの一番のお勧めは川に隣接していること、ランと一緒に川遊びができることだそうです


IMG_6295.jpg

9時30分頃到着しました
会場に着くともうひなた父さん、母さんがBBQの仕込みをしていました
スピカ、シーちゃん、みかんちゃん、アラニちゃん、おもちくん、
そして神戸からみえたクオーレくん、アルディーレくんもいます


IMG_5981.jpg

スピカは清里で会った時は全然だったけどフー姉のこと忘れてなかったよ


IMG_5996.jpg

たらいは大賑わい    仲良くね~   順番ですよ~


IMG_5869.jpg


IMG_5873.jpg


IMG_5884.jpg


IMG_5918.jpg


IMG_6046.jpg


IMG_6070.jpg


IMG_6079.jpg


IMG_6054.jpg

お友達も続々到着です

リーフくん
なつちゃん ココちゃん
レオくん サラちゃん
シマコちゃん、チャイロくん
ルイスくん アレンちゃん
大地くん 穂香ちゃん
チョビるちゃん
さなき様
あずきちゃん
クーロスくん
こころちゃん
はなちゃん


3キロ近いローストビーフ用のお肉


P1130766.jpg

いいニオイ


P1130769.jpg

男の料理です


P1130781.jpg

ひなた父さんのローストポークはローズマリー、ニンニクをたっぷり使って
香りも最高、こんがりいい焼き具合、

食欲を誘います

P1130787.jpg


ワンコ用のささみもありますよ
みんな大喜び


IMG_6234.jpg

テーブルにのるやいなや手が伸びてあっという間になくなってしまいます

IMG_6213.jpg

IMG_6232.jpg

IMG_6171_20111011003953.jpg

IMG_6236.jpg

ひなたちゃんは銀ちゃん、あんずちゃんの同胎
おねえさん?それとも妹になるのかな?
今日は本当に嬉しい日になりました




P1130808.jpg


P1130818.jpg


P1130810.jpg


P1130811.jpg


P1130812.jpg

サナキ様です
みゃうさんのブログでお名前を目にしておりますが
お会いできて嬉しかったです






IMG_6120.jpg

IMG_6129_20111011004425.jpg

凄いのをお目にかけてしまいました
リーフくん、ごめんなさい
でもけんかではないですよ


お口直しをどうぞ

おもちくんのお姉さんに抱っこされているのは3ヶ月のはなちゃんです
フワフワでぬいぐるみのよう、パピーでないとこんな感触は味わえません

P1130825.jpg





最後に集合写真です


P1130831.jpg


食べっぱなしで片付けも手伝わなくお先に失礼してしまいました

senさん、ありがとうございました
ひなた父さん、母さんごちそうさまでした
ご一緒してくださった皆様、本当にお世話になりました


IMG_6326.jpg

夕暮れの浜名湖

帰りは30キロ~25キロの渋滞に突入
厚木インターでおりて八王子経由で無事帰宅しました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は遠方よりお越しいただきましてありがとうございました!
パパさん、ママさん運転お疲れさまでしたm(_ _)m

フー姉さん、スピカの出生の地なんですよね~
犬舎も見学出来たら良いのになって思いますが...
BBQもBEERもパパさんトークも楽しまれた様で
良かったです♪
エロな弟は相変わらずで、ある意味姉さんっ仔!?
また愛ハスとも絡んで下さいね!

No title

お~ここにも同胎がっ。
産まれた順番的には
①銀ちゃん
②あんずちゃん
③多分ひなたちゃん以外の誰か(笑
一番落ち着きがないと思われる銀坊が、みんなのお兄ちゃんなのですよ~(^^;)

またまた美味しそうでお腹いっぱいになりそうな集会ですね。
フーちゃん、前歯見せていい顔しているっ(笑

お疲れ様でした

うちは用事があって参加できませんでしたが
BBQ&ラン、楽しまれたようで何よりです
それにしても東京-新城間往復、日帰りですか!
少なく見積もっても片道300㎞はあるはず
運転お疲れ様でした

No title

こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪

パパさんトークをみかんパパも堪能したようで
喜んでおりました~☆
また、お会いできるのを楽しみにしております!!

ママさん、運転お疲れ様でした~。

No title

ふーちゃんぐりちゃん、遠征されたのですね☆
とっても美味しそうなローストビーフ♪ 
ハスキーズたちはもちろん、ヒューマンズの皆様も楽しかったことでしょうね(^^)
今、「癒しのガウ」というのをサナキ様とやってまして
ガウなお顔を大募集しております。
リーフさんのガウ、とても素晴らしいです!!
ふーちゃんぐりちゃんのガウなお顔も、、、もし良かったら参加してくださいね☆

No title

とても美しい写真がいっぱい。時間をかけてゆっくり見させていただきました。

駿河湾の日の出すごくきれいです。
牧の原サービスエリアからの浜名湖の写真、このような写真大好きです。

たらいの順番大変ですね。ますますワンコちゃんたちが集まってくる。
BBQのメニューはすごい豪勢。ローストポークはおいしそう、こちらまで香りが
漂ってきそうです。

帰りの渋滞お疲れ様でした。

senさんへ


大変お世話になりありがとうございました
そして幹事のお仕事、ご苦労様でした
お陰さまで楽しい楽しい1日でした
今回は時間がなくて残念でしたがまた機会があれば
フーの犬舎とかもっといろいろ巡ってみたいと思います

スピカくんはもうフーに関心なくなっちゃったのかなと
思っていたけど良かった~
また会えるのを楽しみにしています

ビンぞうさんへ


銀ちゃんは一番上のお兄ちゃんだったんですね~
また銀ちゃんの妹ちゃんに会えるなんて
ビックリすると同時にとても嬉しかったです

ひなたちゃんは顔はどちらかというと銀ちゃん似?
大きな目が可愛かったです
パパママさんのそばでずっと大人しくしていましたよ
あんずちゃんとひなたちゃんもまだ会っていないとのこと
同胎ですもの 皆さん会えたら良いですね

けんけんさんへ


先週はいらしてたのですね~
お会いできずに残念でした
てっちゃん、メイちゃんと会いたかったな~

BBQ、とっても美味しかったですよ
時間があれば川遊びももっと楽しみたかったです

本当は泊まれれば良かったのですが
連休でお宿はどこもいっぱいで日帰りしちゃいました

みかんママさんへ


先日は大変お世話になり、ありがとうございました
楽しい、美味しい1日でした

今回はみかんパパさんがお付き合い下さって
フーパパも喜んでおりましたよ~
喋り上戸なのでうるさくなかったですか?

またお会いできるのを楽しみにしております

みゃうさんへ



フーぐりは初めて愛知まで遠征してきました
ここまで来るともっと遠くにも行けれるかなと
でもこの先は泊まらないと無理ですね

あっ!これリーフくんではなくてフーです
気持ちよく微睡んでいるところをジャマしないでと
威嚇しています
可愛くないですよね~
こんな顔、癒しになりますかね~

里山コウさんへ


ありがとうございます
愛知へマイカーで行ったのは初めてで
途中の景観も楽しんできました
もうちょっとゆっくり観光ができれば良かったのですが
なにせ日帰りだったので今回は車の中から楽しんできました
BBQは美味しかったですよ
こちらもおおむらさきのようにコンロも揃っていていて
ワンコもノーリードでした
一緒に楽しめる施設はなかなか無いと思うので良かったです

お疲れさまでした。

遠征お疲れ様でした。
道中かなりの渋滞だったようですね。
これに懲りず、是非またお越し下さい♪

清里でも見たフー姐さんの寛ぎ姿、
地元で見られてうれしかったです。^^
次はハスまみれでお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいままさんへ


先日はお世話になりありがとうございました
お陰さまで楽しい1日でした

久しぶりに大地君、穂香ちゃんに会えて嬉しかったです
美味しいのいっぱい食べれるように穂香ちゃん早くよくなると良いですね

また愛ハス参加させて頂きたいと思っています
清里で、お会いするのを楽しみにしていますよ

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
