9/25 けろけろやま大集合


さわやかな秋空のもと、先日の台風で延期になってしまっていたけろけろ集会が行われました!
今回は、その模様をお久しぶりのぐり姉がお伝えしま~す


IMG_5621.jpg


集合写真を撮ったけど、何がなんだかちっとも分かりません
さすが同時多ハス




会場に着いたら、こんな格好のはるちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_4382.jpg

今度はぜひ割り箸も装着してね!




日が出ると少し暑いくらいだったので、さっそくプールへ。

IMG_4472.jpg


楽しげに遊ぶチョビちゃんとやすしくんに、このあととんでもない悲劇が!





IMG_4520.jpg

お水を口でパチャパチャして遊んでいるチョビちゃんに
こっそりと近づくぐり。
そして耳元で…



IMG_4522.jpg

「チョビちゃん!」

IMG_4523.jpg

「ひいっ!!!」

びっくりさせちゃってごめんなさい、チョビちゃん…




そして、キャンディちゃんと仲良く遊ぶやすしくんにも
ぐりの魔の手が……

IMG_4550.jpg

IMG_4551.jpg

IMG_4552.jpg

固まる やすしくん…


うちのアホな暴れん坊が、方々でご迷惑おかけしまして
まことに申し訳ありませんでした…




そんなぐりにご執心
物好きな方が。

IMG_4437.jpg
ぐ~り~

IMG_4438.jpg
ちゅわゎ~ん


不二子ちゃんにルパンみたいな状態のハスキーくん。

よかったね、ぐり
初めて女の子として見てもらえたね…
姉ちゃん嬉しいよ




あとはお写真を一挙にどうぞー。

IMG_4889.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4670.jpg

IMG_4633.jpg

IMG_4606.jpg

hiroさんに放流されるラピスちゃん。
一年後には、きっと大きくなって戻ってきてくれることでしょう。




IMG_4456.jpg

IMG_4737.jpg

赤(オレンジ?)、黄色・青で
信号機みたいになってたお三方。




IMG_4882.jpg

IMG_4878.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4819.jpg

IMG_4783.jpg

はるちゃんも、押されて深いところに入ってしまい
固まってました。
困ったようなお顔が超キュート




IMG_4808.jpg

IMG_4750.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4917.jpg

IMG_4922_20110927204117.jpg

フーが若いころに、赤城で遊んでくれた
あんずちゃんもいました!
ビンぞうさんのところの銀ちゃんと同胎なんですよ!
会えて嬉しい~




IMG_4916_20110927204117.jpg

IMG_4900.jpg

IMG_4896.jpg




お昼近くになると、なんだかいいにおいが…

IMG_5107.jpg

ももままさん特製カレー!

牛さんチキン、野菜、シーフード、豚さん
五種類から選び放題です!すごーーーい!!
もちろん、おかわり者続出してました



IMG_5106.jpg

こちらはキャンママさんお手製のマカロニ&ごろごろお野菜サラダ
こちらもすっごくおいしかったです
ごちそうさまでした!



IMG_5042.jpg

あまりのいいにおいに
みんなランを忘れてへばりついてます…



i_1.jpg

うちはシーフードをいただきましたよ!
お外で食べるカレーって格別ですよね




IMG_5278.jpg

IMG_5279.jpg

わんこたちのお誕生日もお祝いしました
すっごいかわいいケーキ!



IMG_5280.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5323.jpg



IMG_5360.jpg

ちゃんと人間用のおやつもありますよ~
チーズケーキとミルクレープはももままさん、
コーヒー&紅茶のムースは空ママさん、
パンプキンパイとシフォンケーキはうちからです

私はコーヒーのムースをいただきましたー
めっちゃおいしかった





あとは元気に遊ぶ時間!

IMG_5034.jpg

IMG_4963.jpg

IMG_5049.jpg

IMG_5057.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5206.jpg

何かひらめいた!
みたいな表情のピコちゃん




IMG_5165.jpg

IMG_5125.jpg

IMG_5123.jpg

柵で隔てられたももままさんのそばに行きたい
いじらしい姿のもも姉さん。




IMG_5112.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5263.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5433.jpg

靴下をはいて、何かを訴えているラピちゃん。

姉さん、おみ足がまっ黒です…




IMG_5407.jpg

IMG_5377.jpg

IMG_5367.jpg

IMG_5355.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5481.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5451.jpg

IMG_5687.jpg

前に遊んでくれたニノくんが、もうこんなに大きくなってるー!
漢字では「仁望」なんですね、かっこいい~
シュッとしたスマートくんです





宴もたけなわになってきたところで
ランの端から端までいっせいダッシュ!
することになりました。


みんなー、位置について…

IMG_5623.jpg

せ、戦場カメラマンみたいになってる人がいる!





せーの、     …

IMG_5628.jpg

どーん!!

ドドドド…


IMG_5630.jpg
ドドドドド…



IMG_5633.jpg
ドドドドドドド!!

戦場カメラマンさんーーーー!!!





IMG_5660.jpg

ちなみに、走ってる時のみんなの顔。
すごくイキイキしてますね




i_2.jpg

そんなこんなで、とっても楽しい一日でした。

ももままさん、リキもんぢゃ母さん、お世話になりました
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました&ごちそうさまでした!









最後におまけ。
あんずママさんが、バンソウコウを取り出している時に
うしろにいたラピちゃんからすごい目力が。


IMG_5016.jpg


それはきっとおいしいものよね!?
私にはくれないのかしらぁ~!!?


姉さん、それはバンソウコウです…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、同胎だけど銀坊の方が先に産まれたお兄さんになるのですよ~。
でも絶対にあんずちゃんの方がおねーさんぽいな~と思う(^^)
お顔もオトナっぽいしね。
お喋りなのは同じらしい(サマンさん談・笑)

それにしてもお腹いっぱいになりそうなけろけろ集会ですねー。
カレーにデザート、魅力的すぎ!
フーちゃん、ベンチでまったりプロレス観戦が可愛い(^^)

No title

日曜日はありがとうございました。

フーちゃんとぐりちゃんにいっぱい遊んで頂いたキャンディはとっても満足そうに
帰宅後ごはんもそこそこに爆睡してました~

ハスキー君はキャンディの婚約者なのに ぐりちゃんにラブコール♪
傷心のキャンディは やすし君に訴えてましたぁ~
「やっぱり若くて色白さんがいいのね~」byキャンディ

ママさん いつも美味しいケーキをありがとうございます。
パンプキンパイ~もうひとつ食べたい位美味しかったです。

また美人さんのフーちゃんと可愛くて元気いっぱいのぐりちゃんと遊びたいです♪ 

No title

日曜日はありがとうございました♪

日差しは暑いものの秋らしいお天気で良かったですね~
どの写真もとっても楽しいです♪
チョビちゃんの表情、すっごい!爆笑です(^m^)
みんな良い顔してて見ていて楽しさが蘇って来ます。

ハスキーにとって良い季節になって来ましたね
また遊んで下さいませ。よろしくお願いします☆

美味しい楽しい

ケロケロでした~~
シフォンケーキにパンプキンパイ、何時も何時もありがとうございます。

しかし、ぐり姉面白すぎ~~
チョビちゃんの顔、やすし君の顔、イリスちゃんの脱水顔・・・・
どれも瞬間に良く撮れるな~

ハリーはライトにいじられてるし、ぐりちゃんはハスキーにもてもて。

とっても楽しい一日でした。
また遊んでくださいね~~~

パンプキンパイが食べたかった私です。

No title

ずいぶん沢山あつまりましたね~。すごいです。

前回も感じましたが写真がとてもきれいで、見やすいです。
グリちゃん、かわいいいたずらもの。みんなに愛されて
いますね。

4種類のカレーおいしそう。
外の空気を吸いながら、可愛いワンコちゃん達に囲まれて
食べるのが一番おいしいですよね。

No title

ケロケロではお世話になりました~!
久々にお会いできて嬉しかったです。
ピコは午後になってやっとぐりちゃん見つけられましたよ。
その時の嬉し顔ったらなかったです☆
でも、今回は強力なライバルがいたので
寝ながらガブガブはできませんでしたね!!
しかし、ぐり姉ショットはホント楽しいですね♪
何度も見返し読み返し(笑)

フーママさん、今回もケーキを焼いてくださってありがとうございました。
どちらも私の手前で売り切れました(涙)
あんまりお話できなかったのが心残りです・・。
次回、またよろしくお願いします!

No title

先日はありがとうございました。
パパさんがいらっしゃらなかったのが残念ですが
娘さんにお会いすることができてうれしかったです。

ハスキー君とぐりちゃんのラヴラヴ見てましたヨ。
一途に追いかけられてましたね。
うちのアイビーはホモ疑惑があるので(ダリにーちゃん命)
ぐりちゃんの魅力で開花させてやってほしいです。

やすし君のびっくり顔、爆笑しちゃいました!

またお会いできる機会を楽しみにしています☆

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした・
カレーはぎゅう(牛)もありましたよ(笑)

楽しいブログでした(^-^)
ピコちゃんの閃いた!顔が可愛いくて~
ぐりちゃんにビックリさせられたやすし君も最高でした♪
続きは………ないのですかね?

また宜しくです(^○^)

No title

先日はありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね~♪

チョビちゃんの顔といい。。
固まるやすしくんといい。。楽しい写真ばかり(^0^)
一番はラピちゃんの放流でかね(笑)
一年後が楽しみです(爆)

また遊びましょうヽ(^o^)丿
よろしくお願いしまーす☆



No title

日曜日はありがとうございました。

チョビちゃんの表情すごい!です。
ぐりちゃん元気いっぱいに話しかけちゃったのね~。

パンプキンパイ美味しくいただきました。
毎年秋になるとパンプキンパイを探しまわっているので、うれしかったです。

またお会いできることを楽しみにしています。

No title

日曜日はありがとうございました♪ ぐり姉さんともお久しぶりで
楽しい写真ばかりで吹き出しながら見ていました
そしてやっぱりぐりちゃんは可愛い~♪
ハスキーくんのラブコール、最後は「ギエェェ~」っとキレていたぐりちゃんを目撃しました(爆)
放流したラピス、1年後にはフーちゃんみたいにスマートで落ち着いた女の子になって戻ってきて欲しいです^^;
最後の写真、あぁお恥ずかしい・・・ (擬音の使い方とかマンガのJOJOっぽいです)
また一緒に遊んでください~♪

No title

本当に本当に申し訳ないです^^;
ふーちゃんぐりちゅん家には本当にご迷惑をおかけしています。
ぐりちゃんの居る所には我が子が!!
ほんとう邪魔です!!
少しは我慢してもらう為にランに我が子
そしてぐりちゃんはプールへ
我が子はランの出入口に入り浸り
しかも泣く!!うるさい!!
それにしてもぐりちゃんの周りにはハスキー以外にも
男性が沢山遊びに来てモテモテですね^^
沢山の素敵な写真で楽しませて頂きました^^
PS ☆ハスキーがうるさかったのでケーキ食べそこなっちゃった残念です^^;

ビンぞうさんへ

コメントありがとうございます

あんずちゃんは落ち着きがあって優しい顔の
とってもステキな女の子です

やっぱり兄妹、銀ちゃんとよく似ているなと思いました

銀ちゃんは上にウー吉兄さんがいるので
その分甘えん坊に見えちゃうのかしら
でもでもぐりからみたら凄くしっかりしたお兄さんです

ぐりの年代のころのフーはすでに落ち着いていたのに
ぐりはいつまでたってもやる事は子供のまんま
1人っ子だったらまた違った銀ちゃん、ぐりになっていたかも知れませんね(笑)

Canママさんへ

日曜日はありがとうございました

毎回、Canママさんのケーキや手料理、美味しく頂いております
Canママさんのケーキはいつも可愛くて本当に素晴らしいです
お店に並んでいたらきっと即、選んでしまいます

キャンディちゃん、ぐりが許婚のハスキー君を奪ってしまってごめんなさいね
ぐりの何処が気にいってくれたのか言葉が話せたら是非聞いてみたいわ
まだまだこの三画関係?続きそうですね

ミミさんへ

日曜日はありがとうございました

いつも美味しいケーキをありがとうございます
今回はミミさん?
それともお嬢さんが作られたのかしら
ぐり姉はコーヒーを、私は紅茶が大好きなのでそれぞれを頂きました
とっても美味しゅうございました☆

終盤に空くんとも遊べて大満足のぐりでした

※ブログ中の用意してあったのですが空くんの写真が抜けてしまっていました
再編集しましたがまた見ていただけたら嬉しいです

ももままさんへ

ももままさんへ

お疲れ様~&ご馳走様~&お世話さまでした

ワンコも人間も本当に楽しかったんだな~と
皆さんのブログ、写真をみても伝わってきます

ももままさん、リキもん母さんのお陰ですね
ありがとうございました

ハリーはいつもモテモテ!
グレースちゃんとも絡んでましたね
本当にハリーは男の子ばかりでなく、年上の女の子にも好かれるタイプなのね
競争相手が多いけど次はフーもヨロシクね♪

里山コウさんへ

コメントありがとうございます

年に数回、誕生会を兼ねて毛呂山のプライムランドでハスキーの集会をやっています
遠方からも足を運んでくださって今回は32頭も集まりました
こんな大勢でも皆仲良しなんですよ

おおむらさきでのバーベキューのようにワンコと人間が
それぞれ一緒に楽しめるって嬉しいですね

写真褒めてくださってありがとうございます
黒枠で締まって見えるのでそれに助けられているのもあると思いますよ(笑)

チョコピーママさんへ

日曜日はありがとうございました

山中湖以来でしたね
雨であの時も満足というまでにはいかなかったし
今回は午前中ずーっとプールの方にいたので
なかなかピコちゃんと遊べませんでしたね
でもちょこっとだけでも遊べて良かったです
[寝ながらガブガブ]は2人の特許! きっとこれからもずーっと続くのでしょうね

笑って頂けました?
直に見てると見過ごしてしまうけど皆面白い表情していたのね

ありがとうございます
そう言って頂けて作り甲斐があります

Naoさんへ

日曜日はありがとうございました

アイビーくんは初ケロケロ集会だったのね
フーパパがパピーの時のアイビーくんがあまりにも可愛かったのが
強く印象に残っていてアイビーくんの話になると必ずその話がでてきます
実際にあったらまた大きくなってると驚くかも♪

エエ~ッ、ホモ疑惑ですって~?
ダリルくんに?  でもダリくん、魅惑的だからアイビーの気持ちよくわかりますよ
ぐりは、もうちょっと女を磨かなくちゃたちうちできないでしょうね~
次回お会いするまでにちょっと教育させときます

リキもんぢゃ母さんへ

日曜日は幹事のお仕事お疲れ様&お世話様でした~
お陰さまで楽しい1日でした
ありがとうございました

そうでした~
牛さんカレーが一つ足りないですよね~
最後に残っているカレーをミックスして頂いたのですが牛さんのお肉が柔らかくて
「美味しい!美味しい!」と感激して食べたのに写真ではちっとも気がつかず失礼しました

終盤にもんぢゃくんと遊べて嬉しかったです
その時ぐり姉はカメラもってないことに気づいて…
残念なことに間に合いませんでした
可愛かったもんぢゃくんが撮れなくて残念です

のりさんへ

日曜日はありがとうございました

バズ、ライトくんに久しぶりに会えて嬉しかったです
[シフォンのお家]以来ですよね
暫く会っていなかったお嬢さんも背が伸びて大人っぽくなっていたので
お姉さんの方かなと勘違いしてしまいました

ライトくんは豪快な泳ぎっぷりでしたね☆
バズくんも午前中なら走っていたのね☆  見れなくて残念!

戦場カメラマンさん、迫力のある写真が撮れて良かったですね
命に別状なくて良かったです(笑)

ミルヒママさんへ

日曜日はありがとうございました

プールを主に遊んでしまったので
今回ミルヒちゃんとあまり絡めずに終わってしまいました
ミルヒちゃんのいつもの元気いっぱいな走り見たかったな♪

ミルヒママはパンプキンパイ好きなんですか?
今ちょうどかぼちゃが美味しい時期ですものね
喜んで貰えてよかったです

また遊んでくださいね♪

hiroさんへ

日曜日はありがとうございました

今回ラピスちゃんにはだいぶ笑わせて貰いました
ありがとうございました

でもラピスちゃんにしてみれば失礼よね
「もっとおすましの可愛い写真を撮るように」ってよくぐり姉に言っておきますね

またお会いできるのを楽しみにしてま~す

ひなたさんへ

日曜日はありがとうございました

ハスキーくん、ずーっと入り口のところで待っててくれたの?

ひなたさんのコメントを読ませていただいて…
ハスキーくんがいじらしくて
ますますハスキーくんが可愛く思えました
そんなにラブしてくれるのにぐりはそっけなくてごめんね


ひなたさん、次のケロケロ集会では、今回の分のケーキの分まで
召し上がれ♪

遅ればせながらー

先日は、久し振りに会えて嬉しかったです♪
グリちゃん、あっちこっちでお転婆ブリを発揮して、
ビックリ顔をたくさん提供させていたんですねえ~。
大爆笑でした。

今回は、グリちゃんとあまり絡まなかったみたいで、
ちょっと残念でした。
だんだん遊び相手も、変っていくんでしょうかねえ?
ナルトは、久々に会えたハリーに、LOVEでした。

また、遊んで下さいまし。

No title

みんな超~楽しそう~~~♪
ハスたちはもちろんですが、人間の皆様も本当に楽しそうですね☆
美味しいもの盛りだくさんだし、お天気は良いし最高だったでしょうね。
ぶるぶるシリーズの写真と、ぐりちゃんがチョビさんを驚かせた写真が特に好きです(^^)
でも、、、最後のみんないっせいにかけっこの写真でだいどんでんになりました(笑)

No title

先日はありがとうございました
高速でフーグリ号に抜かれた時パパさんに会えるのか!と思いましたがやはり来れなかったですね
でもフーグリちゃんにも会えて楽しかったです(^^♪
次回は是非パパさんとご一緒出来たらと思います
なかなか一緒にビール飲めませんがいつかご一緒できる事を期待してます
フーパパさん~、何処かお泊りで行こうよ~~~♪

ナルトパパさんへ

毛呂山ではありがとうございました
久しぶりになるとくんに会えて嬉しかったです
ママさんとはお会いできずに残念でした

パパさんはカレーが大のお気に入りのようでしたね
きっとももままさんも料理人冥利に尽きるというもの
みていて気持ち良かったですよ~

ナルトくん自身もいつもモテモテだけど
お目当てはやっぱりハリーくんですか?
フーとの絡みも期待していたのですが
フーが最後までテンションあがらずに残念でした
次回に期待してま~す

みゃうさんへ

コメントありがとうございます

この日は秋晴れの絶好のコンディションでした
夏の暑い間会えなかったお友達と久しぶりに会えたりして
とっても楽しいケロケロ集会でした♪

最後の一斉ダッシュ楽しんで頂けましたか?
さすがに皆運動神経が抜群で戦場カメラマンさんを
しっかり避けて走り抜けて行きましたよ

ぐりは方々でやんちゃぶりを発揮していろいろご迷惑をv-356
ぐりの名前を汚さないように気をつけなくっちゃ(笑)



きがやんさんへ

毛呂山ではありがとうございました

グレースちゃんのバースデーとケロケロが偶然にも一緒で
楽しいお誕生会になりましたね
グレースちゃんは落ち着いているので
皆のお姉さんのイメージが強いけど4歳になったばかり
お姉さんと呼ばれるのにはまだ早いわね
フーパパがグレースちゃんにはハイパーを卒業して貰って
ぐりに譲って貰おうかって言っていますけど(笑)

きがやんさん、機会がありましたら是非お願いしま~す
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v