スポンサーサイト


吐竜の滝リベンジ 11/09/08



先週台風の影響で駐車場まで行ってあきらめた吐竜の滝へ行ってきました。

天気予報を確認して、いざ出発



とっても気持ちの良い いい天気!♪

3551.jpg 
(まきば公園駐車場からの景色)


まきば公園でひと休みして吐竜の滝に向かいます。


0641.jpg 

八ヶ岳高原線の鉄橋をくぐり


0621.jpg 

目指す滝に到着♪

フー・ぐりはもちろん、パパも水の中に入りました
「ひゃ~~! 冷たい!!」 by papa


0638.jpg 

今日は笑顔で迎えてくれました♪




午後からは「サンメドウズ」で、サム・マロくん と待ち合わせ


4083.jpg 


サムくん マロンくん 久しぶり~♪

3725.jpg 

もふもふ・もふもふ

3896.jpg

楽しいね~♪

3873.jpg 

フーも ごきげん♪


天気にも恵まれ、とっても楽しい時間を過ごした後は
 
清泉寮に向かいます

4096.jpg 

富士が見えますか~?w

しばらく木陰に居ると寒いくらい>Tシャツ&半ズボンのパパ

天気の良い日のソフトクリームは抜群の美味さでしたよん!♪



ご一緒いただいた サム・マロくんのパパさんママさん そして MEさん

ありがとうございます いろいろお世話さまでした。 

また一緒に遊んで下さいね。 よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ほんと、とっても良いお天気になりましたね☆
こちらはまだまだ暑いので滝の写真にホッとしました(^^)
ふーちゃんぐりちゃんも冷たくて気持ち良かったでしょうね♪
そしてそして、、天気の良い日のソフトクリーム、同感です!

No title

先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
とても気持ちの良いお天気で、本当に楽しい時間でした。
いっぱい遊んでいただいてモフモフもたくさんしていただいて
サムマロも大満足でした。

またぜひお出かけくださいね!!
ぐりちゃんと走りた~~いってマロンが言ってます。
秋にお勧めの場所も・・・いろいろありますよ♪




No title

v-254みゃうさんへ

ぐりくん、オズくん地方は台風の影響が強くて大変だったでしょう
でも被害がなかったとの事でよかったです
また真夏のような暑さがぶり返してきましたね
いつになったら清々しい秋になるのやら
庭にも暑くて出られずにもうジャングル状態になっています(笑
ついつい涼しさを求めて高原へ
こちらのソフトクリームは有名で売店はいつでも大賑わいなんですよ
フーぐりもすっかり味を覚えてしまって…困ったものです



v-254りえママさんへ

先日はお忙しい中ご一緒して頂いてありがとうございました
いままで行った中で今回が一番良いお天気でした☆
富士山が綺麗でしたね

サムくん、マロンくんもたくさんもふもふできたし
フーぐり、私たちもとっても楽しい一日でした
また機会がありましたら是非よろしくお願いします

あっ!それからりえママさんから頂いた野菜でラタトゥイユを作りました
新鮮なのでとても美味しかったです

No title

先日はドッグランおおむらさきでは、大変お世話様でした。
BBQもおいしかったし、ワンコちゃん達も楽しそうでした。

すばらしいく、美しい写真に目を奪われています。これは
八ヶ岳付近の風景、ドッグランですか。
天候にも恵まれて皆さん楽しそうですね。

フウちゃん、グリちゃんこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

v-22里山コウさんへ

こちらこそお世話様でした~
ぐりがゴルくんにいっぱい遊んで貰い、楽しそうでした
バーベキューも美味しかったですね
松茸まで頂けて最高でした☆

はい、八ヶ岳にあるスキー場のランで遊んできました
前回行った時は台風の影響で周りの景色が殆ど見れなかったので
1週間後また訪れ、リベンジしてきました
この時は綺麗な富士山が見られ得した気分になりました

また遊んでくださいね
これからも宜しくお願いします



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
