台風は大丈夫かな?再び清里へ 2011/09/01・02



055.gif 055.gif 再び清里へ一泊旅行へ行ってきました055.gif 055.gif

翔パパさんが平日限定の格安クーポンを手にしたとのことで誘って頂きましたおにぎり2

翔家には前回の苗場でもお世話になりありがとうございました

台風が近づいている中、ちょっと心配029.gif

家を出発した時は雨は上がっていて、これなら期待できそう173.gif



P1130176_20110904200941.jpg

台風のせいか中央道は空いていました

P1130178.jpg

途中晴れ間もみえましたが目的地に近づくにつれて雨が強くなってきました028.gif


ここで待ち合わせ


P1130324.jpg

何度も清里は訪れているけれど我が家にとっては初めてのランです


翔ちゃん号が待っていました

翔ちゃんと遊ぶのは久しぶり  楽しみね038.gif

このときは土砂降りの雨、254.gif

暫くして龍家、空家到着です

龍家と空家はこちらに来る前に変わったソフトクリーム屋さん{073.gif200.gif} に寄って来たんですって242.gif

詳しくはこちらこちら


そうこうしているうちに奇跡的に雨があがってきました173.gif

みんな行いが良いのね304.gif


さあ 放牧です とランに入ると本当に葉っぱをむしゃむしゃ055.gif


P1130233.jpg P1130232.jpg P1130286.jpg P1130224.jpg

「アーン 039.gif  あたしも食べた~い」by翔

P1130210.jpg

食べすぎはいけません


降ったり止んだりでレストランのテラスで雨宿りです

P1130245.jpg


P1130241_20110904205616.jpg

こちらのスキー場にはワンコ用リフトがありました

左の赤いボックスがワンコ用


P1130264.jpg

P1130291.jpg

P1130259.jpg P1130302.jpg

うん  良い眺めだね

P1130285.jpg
P1130279.jpg

P1130316.jpg

沢山遊べて良かったね038.gif



サンメドウズを後にして向かったのは178.gif

前回のオフ会の時混雑していて入れなかったこのお店

P1130327.jpg

いらっしゃいませ038.gif

ぐりとそっくり035.gif

P1130329.jpg
P1130330.jpg

フーパパが頼んだ品はこちらですdrinkingbeer.gif

P1130332.jpg

ママが頼んだのは太いうどん

揚げた野菜を入れた熱々の汁につけていただきます

お里のお袋の味{けんちんうどん}と似ていて懐かしかったです


P1130334.jpg

お腹も膨れて今夜のお宿に向かいます



P1130325.jpg

入り口付近です


P1130338.jpg


P1130336.jpg P1130335.jpg



今日のお宿です


P1130345.jpg
P1130340.jpg
P1130341.jpg

以前飼っていたハスキーの看板がみえます
P1130339.jpg

思っていたよりも天気は上々、私達に味方をしてくれました

今夜はこちらにお泊りです


ハムスター2 明日に続きますハムスター7




コメントの投稿

非公開コメント

清里・・・

2日間、楽しかったです♪
絶対に遊べないと諦めておりました・・・
ランでもランチでも、雨が止んでいて助かりました~。
開運ソフト のお蔭かしら? (笑)
格安くまポンを見つけてくれた、翔家に感謝!ですね☆
お料理も美味しかったし、夜も盛り上がり・・・

フーパパ・ママさんの観察力って凄いですね!
睦 の看板犬もちゃんと撮っていたり、グランデールの外観もラン側から押さえていたり・・・
一緒に旅行に行ってもそれぞれ違ったブログで、見ていて楽しいです♪
続き、楽しみにしています。

お世話になりました♪

とても楽しい旅行でしたね~ありがとうございました。
夜の盛り上がりは「大人の休日」って感じで♪
犬達だけでなく人間も大いに楽しんだ二日間でした。

睦の看板犬、ちょこんとお座りしてて可愛い(^^)
素敵な写真の数々・・・続きが楽しみです♪

コメントありがとうございます

v-22龍ママさんへ

お世話になりました~
我が家も出発前までは遊ぶのは
無理だろうと思っていました
でも予想は見事にはずれ楽しく遊ぶことができて
本当に良かったです

そうですね 翔パパさんに感謝です
お陰さまでお宿でもとっても楽しかったですね♪

龍ママさんのブログは的確な説明と流れがあると思います
ママさんのブログに少しでも近づけるよう
参考にさせて貰ってますよ


v-22ミミさんへ

お世話になりました~
あの天気では最初はどうなる事かと心配でしたが
本当に良かったです
ワンコ達も満足できたと思います

ビリヤードはいつの間にか皆夢中になっていましたね
ワンコも人間にとっても楽しい旅になりました

萌木の村はステキな店がいっぱい!
良い店を紹介して下さってありがとうございました
あれから暫く離れられませんでした(笑)
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v