

山中湖にお泊り 2日目



038.gif038.gif 038.gif 038.gif 038.gif 2日目で~す038.gif 038.gif 038.gif 038.gif 038.gif




一人がけのソファにぴったりはまったような状態で寝てしまったフーは

夜中に足がしびれてしまったのか悲しそうな声をだして私達を呼んでいます028.gif

フーはパパっ子で自宅で寝る時はいつもパパの足元で

横になが~く伸びながら寝ています

最初からこちらで一緒に寝れば良いのにね


気になるのは今日のお天気です

今日はラピスちゃん、アクアちゃんも一緒に遊ぶ予定なのです

でも願いはむなしく、外はしとしとと雨が降っています175.gif

朝食を済ませチェックアウトをしてランに向かうともうみんな遊んでいました178.gif

雨が降ろうとハスキーズはおかまいなし

みんな元気いっぱいです173.gif

カーロのランで…  (写真ブレブレでスイマセン)

P1130101.jpg
ももちゃん


P1130103.jpg

どりくん


P1130114_20110825140428.jpg
アクアちゃん

弟?の吉宗くんが想像以上に大きくなっていたのにはビックリ!



P1130117.jpg
龍之介くん



P1130142.jpg
ピッコリーナちゃん



P1130124.jpg
まだまだお子ちゃまな4頭

ピコ Х ぐり   龍之介 Х ハリー


P1130125.jpg

 

P1130128.jpg
後姿でごめんなさい  チョコちゃんです

姉妹お揃いのレーンコートがよく似合っています


P1130133.jpg


P1130150.jpg



P1130154.jpg
ラピスちゃん



P1130155.jpg

ぐりは赤ちゃんのころからラピスちゃんが大好き031.gif

嬉しいと耳が後ろに折れ曲がります

P1130160.jpg
ラピスちゃん遊んで~035.gif



楽しい時間はあっという間にすぎて

雨は上がりそうもないのでこれで解散となりました


帰り道はいつものコースを変えて道志道を通って帰ることにしました

途中の道の駅「道志」によるのが楽しみです


道の駅に着いて車から降りると龍君とばったりおにぎり2

美味しいものに詳しい龍ママさんからいろいろ教えてもらっていざ買い物に

まず、にがり以外はみんな手作だというお豆腐をお買い上げ~、おからもおまけでつけてくれました

豆乳ソフト073.gif は、龍くんも一緒に…  我が家はほとんどフーぐりのお腹におさまりました

おからドーナツは凄い香ばしい匂いがいつまでも漂っていました

その他に野菜いろいろ…


P1130169.jpg

道志道は回りは自然が多く、道志川に沿っているので走っていて気持ちが良いです

時間があるときはお勧めです



2日間、雨を吹き飛ばすくらい楽しかったね



ももぱぱ、ままさん、いろいろお世話になりありがとうございました

遊んでくださった皆様ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました♪
フーちゃん&ぐりちゃんと会うのも何ヶ月ぶりだったんだろう^^;
生憎の雨でしたが、一緒に遊べて楽しかったです
ぐりちゃんのラピス好き好き攻撃も見れましたし(笑)

帰り道、ウチは高速でまっすぐ帰ってしまったけど
綺麗な景色を眺めながらゆっくり帰るのもいいですね~
また一緒に遊んでくださいね

小雨のランラン♪

お世話になりました~。
今年の山中湖、別々に予約したのに 偶然同じ日にお泊りだったなんて・・・
チョコピーママから聞いた時に、ビックリしました!!
生憎のお天気でしたが、遊べて良かったですね☆
避暑に来たつもりだったのに、全然避暑じゃなかったですが・・・(笑)

おからドーナツ、美味しいでしょう?
あのモチモチ食感がハマリます・・・

No title

2日間ありがとうございました♪
生憎のお天気になってしまいましたが、今回もご一緒できて楽しかったです!
しかし、あれくらいの雨ではへっちゃらハスキーズでしたね(^^)
朝霧には合流できなくて残念でしたが、カーロで遊べて嬉しかったです。
3週間ぶりのぐりちゃんともガブガブしてもらえて(回転レシーブも見れたし(笑))
ピコは大満足でした~♪
我が家はあのあと、忍野のお豆腐屋さんに寄って帰りました。
ごま豆腐と豆乳、絹揚げ、おからドーナツを買いました。
豆乳ソフトがあったのですが、流石にお腹と相談して断念しました。
次回は食べたいと思います☆
下の道であちこち寄り道しながら帰るのも楽しそうですね♪

コメントありがとうございます

v-254hiroさんへ

日曜日はありがとうございました
久しぶりにラピスちゃん、hiroさんと会えて嬉しかったです
朝、雨が降っているのをみてどうなることやら心配でしたが
遊べてよかったです
ぐりのラブラブ攻撃は積極的過ぎて…
いつもびっくりさせてしまってごめんなさいね
ラピスちゃんの事 どれだけ好きなんでしょう♪

最近は時間がある時はよく一般道をつかっています
高速だと景色がどうしても単純になってしまうけど
いろいろ目の保養にもなりますよ


v-254龍ママさんへ

先日はありがとうございました
大勢で遊べて楽しかったですね♪

お勧めの豆腐はしっかりしていて
豆の味が濃くて美味しかったですよ
ドーナツはお隣さんにおみやげとしてあげちゃったのですが
1個食べた後、美味しかったとわざわざ報告しにきてくれました
モチモチしているんですね~  食べたかったな
また行く機会があったらこの次は家の分を買います
それにしても美味しいものを良くご存知ですね~


v-254チョコピーママさんへ

先日はありがとうございました
朝霧では一緒に遊べなくて残念でしたが
良い買い物ができて良かったですね

短い時間でしたがそれでも元気いっぱい遊べて良かったです
チョコちゃんが会うたびに必ず挨拶しにきてくれるのが嬉しいです
ピコちゃんとぐりは本当に良いコンビですね
同い年で女の子同士、お互いに気持ちが通じ合っているのでしょうね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
