

山中湖にお泊り 2011/08/20・21


ももままさんからのお誘いで山中湖1泊旅行へ行ってきました

朝から霧雨が降っていて天気予報も回復の見込みはなくどうなる事やら

向こうではあがっています様に…

中央道はこんな天気なので混雑もなくスムーズに走れました

行き先は朝霧高原

ここは長野ではなく静岡にあるのですね

ももハリー家は先に着いていて

「雨の中どうしましょう」と心配そうなももままさんからの電話が…

ままさんが入り口のところで待っていて下さいました



小雨くらいではものともしないハスキーズ

早速放牧です


P1120959.jpg

芝生で足に優しく相当広いです


P1120963.jpg

この天気はかえってハスキーズにとっては走り日和だったかも知れません


P1120968.jpg

ももちゃんもかっと飛びます


P1120998.jpg



P1130013.jpg


水がはってなかったけどプールもあるよ♪


P1120994.jpg

みんなよく走ったね

満足した~?


P1130038.jpg



ランチを挟んで充分遊んだ一行は

山中湖へ向かいます





この日お泊りの宿はカーロ本館

ももままさんが手配をして下さっていました



本館スィートルームです

広すぎて…どこに座りましょうか?

P1130090.jpg

P1130081.jpg

P1130082.jpg

P1130085.jpg




実は別棟エルフォにはどり家、龍之介家、チョコピー家がお泊りです

食事前にチョコピー家のお部屋に全員集合、お邪魔しました

写真がなくて残念!

どりくん、パパママさん、お久しぶりでした

どりくんはぐりの叔父さんなんですよ

楽しいお喋りの時間はあっというまに過ぎてしまいました



本館に戻り、ももハリー家とディナーです

P1130041.jpg

とうもろこしのムースとパテ


P1130045.jpg

桃のロースト フォグラのボアレ


P1130048.jpg

トマトのフェデリーニ


P1130051.jpg

クリームチーズの冷製スープ 桜鱒のタルタル


P1130054.jpg

黒むつのロースト 夏野菜のグリル


P1130055.jpg

パッションフルーツ マンゴー スターフルーツ


ももぱぱままさんとの楽しい会話と美味しい食事

贅沢な時間です


明日はまたお久しぶりのお友達に会えますよ~

楽しみね♪




‥‥‥明日に続きます‥‥‥



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

土曜・日曜と楽しいときを過ごせました。
朝霧高原は広くて、ハスキーズ嬉しそうでしたね。
雨なんか関係ないですね~~

ママさんも道の駅、堪能できましたか?

我が家は帰りの渋滞も少しで、早く帰ることが出来ました。
去年は、何と10時過ぎだったのです~

またどこかご一緒できると嬉しいです。

パパさんママさん、フーちゃんぐりちゃん
どうも、お久しぶり&お疲れ様でした~

いゃぁ…約1年ぶり?ですかWOOFのプール以来。あの日も午前中は豪雨で運転、怖かったぁ…(ムム?こりは男or女居るんでしょうか?私っ?

久しぶりに会ったのにフーちゃんが覚えててくれたとダンナが喜んでました。ホントか~

カーロの本館は、朝食の時に窓から見える富士山が大きくてキレイなんですよ~初めて泊まった時は感激しました
今回は、ちょっと残念でしたね…

評判のフーママ料理!美味しかったです
早速、チョコピに頂いたゴーヤで佃煮レシピ実行しました~。
これ、良いアイデアですねゴーヤ3本あっと言う間に食べちゃいました。

又来年いえいえ
近いうちに、ご一緒してくださいませ。

コメントありがとうございます

v-254ももままさんへ

大変お世話になりました
朝霧は初めてでしたが良いランでしたね~
ももままさんはいろんな所、良く知ってますね~
みんないきいきと走ってました

フーはハリーくんを一人占めできたので大満足だったようです
姉さんはいつもより張り切っていたので、ハリーくんは大変だったでしょう?

帰りは道志道を通って道の駅にも寄りましたよ
龍くんに道の駅でばったり会い
名産物を教えて頂いてばっちり買い込みました

ももハリ家はずいぶんと早く帰れたのですね~
我が家は途中で食事をとたりしていつもの時間になってしまいました



v-254どりのママさんへ

お久しぶりでした~
もうwoofから1年も経っていたのですね~
パパ、ママさん、どりくんとまたご一緒できて嬉しかったです

あの雨は…  そいうことだったのね~
龍ママさんも雨女じゃないかと思っているのだけど
2対1じゃチョコピーママさんに勝ち目はないわね(笑)

フーはパパさんのこと覚えていたと思いますよ
ハスキーって記憶力がとっても高いですもの
パパさ~ん、フーは若い男の人が特に好きなんですよ~

ゴーヤの佃煮、早速作ったのですね~
苦味が消えてご飯にぴったり、最初に考えた人は凄いですよね

またお目にかかる日を楽しみにしていま~す
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
