

涼を求めてⅡ 2011/08/18



今日は一家揃ってお出かけです♪

0846.jpg

どこ行くの?



途中寄り道をして…

3140.jpg

久しぶりに見る 生SL




3250.jpg

今日は、ぐり姉も一緒でしたので橋の上まで登りました




隧道の中は涼しいですね

3256.jpg

出口の光がまぶしいです




さあ、目的地まであとひと息

3263.jpg

コクーンティーガーデンさんで腹ごしらえです



3267.jpg

ランチプレートを頂きました
お野菜(サラダ)がとっても美味しいです♪





3284.jpg

いよいよ目的地に到着です

 

早速水遊び場に入って涼をとります

3308.jpg

バシャバシャ!




3446.jpg

今日は、この滝を見たくてやってきたのです。

う~~~ん、きもちイイ!




3453.jpg

今回は、ここにおじゃましました。

涼しくてなかなか良かったですよ♪ (papa 記)


コメントの投稿

非公開コメント

千ヶ滝!!

ここへは、真冬に雪中行軍しました~
誰も通っていない雪道をひたすら歩きましたよ。

冬なのに、ももハリー川に入って遊んでました。

夏も涼しげで良いですね。

コクーンティーガーデン♪

ランチにコクーンさんに行ったのですね☆
この前一緒に行ったのは、冬でしたっけ?
メニューは夏のほうがお野菜たっぷりでしたか?
そうそう、冬に行ったときに買った「三ケ日みかんのマーマレード」
とっても美味しかったんです! 
この次に行く機会があったら・・・また買ってこようと思います♪
それと・・・
フーママさんに頂いた、サマーオレンジ・・・でしたっけ?
皮を捨てずにマーマレード作ってみたら、それもとっても美味しかったですよ。
マーマレードって、自分で作ったほうがフレッシュで美味しいですね!

コメントありがとうございます

v-254ももままさんへ

いつも素通りしていましたが
ずーっと行ってみたいと思っていた千ヶ滝へいってきました
ももハリー家はもう行ってたのですね
誰も歩いていない雪道は得した気分ですよね
夏も水が冷たくてとっても気持ちが良かったですよ
こんどは夏も是非行ってみてくださいね



v-254龍ママさんへ

冬に行った時とても美味しかったので
コクーンティガーデンでランチを取ろうと決めていました
ワンコ連れは1組だけで一般のお客さんが殆どでしたね
高原野菜がたっぷりと頂けるのが嬉しいです
でも前回龍ママさんたちと行った時の方がメニューが多かったような…

マーマレード、私も大好きです
みかんが出まわるようになったら挑戦してみようと思います

No title

吉永小百合さんは出てこないのですね(笑)
途中までJR東日本のCMの旅にも思えました♪
お写真奇麗です☆
避暑にはやっぱり「滝」ですね!!

コメントありがとうございます

v-254チョコピーママさんへ

我が家はカメラの方はまだまだです
チョコピーパパさんのSLの写真は見ごたえがありましたよ
ご指導の程よろしくお願いします

群馬は訪れて見たいところがいっぱい!
フーぐりとあちこち巡ってみたいと思っています
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
