涼を求めて 2011/08/04




2984.jpg



2991.jpg



2992.jpg



2993.jpg



3002.jpg



3008.jpg



0664.jpg



 r667.jpg



3027.jpg 



3030.jpg



3037.jpg



3051.jpg



0684.jpg



0688.jpg

ん!?



0699.jpg

虹だよ♪




3059.jpg

戦場ヶ原から 男体山を望む



ご注意ください

3011.jpg

持ち込めるペットではないのですが…w
自然環境をまもりましょう



コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

日光に行ってらしたんですね~
いいなぁ~
日光の滝、大好きです。
竜頭の滝かな?
涼しげで、フーぐりちゃんも楽しめたかな?

No title

ハスキーもラグ君と7月に涼を求めて
日光へ行ってきました
いろは坂を登るだけでも下界とは涼しさが違いますね
奥日光には美味しいお水も飲み放題
でしたが涼しすぎて飲めない^^;
(ラグ君は沢山、飲んでましたけど)
窓から顔だすぐりちゃん・・・見えない・・・可愛い♡♡♡
ハスキーがぐりちゃんに会う度に
ぐりちゃんの足元を邪魔して申し訳ないです^^;
相当LOVE♡です^^;

コメントありがとうございます

v-254ももままさんへ

返事が遅くなり申し訳ありませんでした
ももままさんも日光、好きですか?
写真で竜頭の滝と当てるくらいですから何回も行ってるのでしょうね
先代のブイチンと行ってたころは遊歩道が滝に沿ってあり水辺まで行けたのに
今はすっかり囲ってしまって、期待はずれで残念でした
でも涼しさを堪能して来ましたよ
小田代原の湿原は入れなかったけれど雰囲気は最高に良いですね
日光の中で一番好きな場所です



v-254ひなたさんへ

返事が遅くなり申し訳ありませんでした
清里ではありがとうございました
ハスキーくん、いつもおてんばぐりをラブラブしてくれてありがとう
ぐりにも女の子らしさがあるのかな?
おもちくんをぐりと勘違いしたハスキーくんの仕草が微笑ましかったです

ラグくんと一緒に行かれたのですね
ハスキーは歩行者の目を引くらしく、いろんな人に声をかけられました
ハスキーくんとラグくんは奥日光のどちらへ行かれたのでしょう?
フーぐりは湯の湖辺りを楽しんできましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗ですね~(^^)
とっても涼しい気分になりました。
ふーちゃんぐりちゃんも涼しくなれたでしょうね♪

No title

v-254みゃうさんへ

コメントをありがとうございます
毎日毎日ワンコや人間にとって暑い酷な日が続きますね
夜になっても気温が下がらないので散歩も充分とはいきません
少しでも涼を求めて時々山や川に出かけています
もうちょっとの辛抱でこの暑さも一段落のようです
ぐりくん、オズくん、みゃうさんも体をご自愛くださいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v