KIYOSATO 2011/07/30・31



30日・31日と 清里に行ってきました。


白ハス三昧

2783.jpg

シエナくん おもちくん 兄弟

お顔が そっくり!



2824.jpg

ぐり  おもち  シエナ (敬称略)



2897.jpg

ぐり  YUKI  おもち  (敬称略)



2931.jpg

白ハスを見ると 他人とは思えないパパでした♪



週末に清里でお世話になったみなさま
本当にありがとうございました。


続きは フーママに任せてあります。

フーママは パソコンが 大の苦手!

果たしてどうなりますやら・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
やはり フ-ちゃんとアンナは
親戚さんみたいです (+_+)
白ハスの ゆきちゃんとは ご近所ハスで
よく遊んでもらいますが
白ハスが 揃うと 圧巻ですね~♪
また 遊んでください!!

2日間ありがとうございました(^○^)

雨に追いかけられてはいたものの…なんとかずぶ濡れにならないで良かったですね~♪

ディナータイムも楽しかったです♪沢山の笑いのツボがあって(笑)


ママさん☆続き楽しみにしていますから~♪
頑張って下さいませ☆
(私が言うな…って感じ?)
また宜しくお願いします♪

No title

こんばんわんこ~♪

週末はありがとうございました☆

ホワイトハス大集合な日になりましたね~♪
遠目だと誰が誰やら(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしております☆

昨日は楽しいお時間、ありがとうございました。
一度ゆっくりお酒を酌み交わし、お話したいものです(白鶴、白鹿、White Horse、Black & White等)。

No title

ホワイトハスキーがこんなに揃うとは!
みんな真っ白!
ハスの中でもひときわ目立ちそうですね。
やっぱりみんな親戚さんなのかな。

No title

v-254モリチャンさんへ

またお会いすることができて嬉しかったです
パパさんにはフーがいっぱいなでなでして貰いありがとうございました
アンナちゃんとフーの雰囲気がとっても似ていたのでこれは間違いなく親戚と
思っていましたが実はぐりのほうだったのですね
訂正のメールも送ってくださってありがとうございました
私も確認しましたら父方ばかりでなくて母方のほうも繋がっていましたね
これからは親戚さんとしてもよろしくお願いします



v-254リキもんぢゃ母さんへ

2日間お世話になり、ありがとうございました~
珍獣Mさまも朝早くからお疲れ様でした~

ランではもちろんのこと、お宿も楽しかったですね♪
また、笑わせてください

つづきはももまま、チョコピーママに振っちゃおうかな~



v-254みかんママさんへ

土、日曜日とありがとうございました~

土曜日は一緒に遊べてよかったです
ただhoopapaがおみかんズパパさんとお話ができなかったことを
残念がっていました
次の機会には是非よろしくお願いします



v-254YUKIの爺やさんへ

日曜日はありがとうございました
またユキちゃんに会えて嬉しかったです
土曜日にはシエナくんが来ていたけど日曜日はパパさんが
お仕事でこられずすれ違いで残念でした
ニコちゃん、スノーフレークちゃんと揃ったらホワイトは6頭になりますね
いつか全員で写真を撮れたら良いですね

YUKIの爺やさんもいける口のようですね
機会がありましたら是非お付き合いおねがいします

No title

二日間お世話になりました~!
ホワイトハス、増えましたね~☆
どの子もみんなカワイイけれど、
やっぱりピコはぐりちゃんが一番好き(笑)
幾つになってもガブガブ遊びは続くのかな~!??
またまた楽しい旅の思い出が増えました♪
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。

ママさん、パパさんに投げられちゃったのですか?
ご無理なさらずに・・。

う…

シエナ茶ハスだ…

No title

二日間お世話になりました。
とっても楽しい時間でした。

この頃ホワイトハス率が上昇してるような気がするのは、私だけでしょうか?
ぐりちゃんが、初めてのホワイトハスキーだったので、会ったときは感激でした~

シエナが居ないのが残念でしたね。

おもち君とマイミクになっちゃいましたよ~~

No title

清里では久々にお会い出来て嬉し楽しかっただす☆
フー姉さんに行くかと思っていたエロ弟でしたが
今回は茶々丸くんにベッタリe-263
1日目の3ホワイトハスキーズは見たのですが、
2日目も3ホワイトハスキーズだったとは!見たかったなぁ...
フーママ、続きも楽しみにしていますだす☆

No title

v-254Naoさんへ

4白ハス集合しましたよ
なかなか普段会う機会がないので今回のように
一同に会えるのは嬉しかったです

アイビーくんと前回会った時は大きくなっていて
ビックリしたけど、今はさらに成長しているのでしょうね
また会える日を楽しみにしてますよ



v-254チョコピーママさんへ

こちらこそお世話になりました
不安定なお天気の中、移動している時は土砂降りだったけど
遊んでいる時は危機一髪で雨にあたらず幸運でした
チョコピーママの晴嬢の威力はまだまだ健在でしたね(笑

ピコちゃんとぐりは幼馴みの親友ってところでしょうか
遊び方も一緒、疲れてくるとお互い力をぬいて無理せず遊んでるって感じ
いつまでも友情が続きますように♪



v-254シエナパパさんへ

シエナくんとおもちくんはあまりにもそっくりで見分けがつかないほどでした
いつもだとハリーに終始夢中なのに
今回はおもちくんと絡んでいる時間が多かったようですね
兄弟だとなにか通じるものがあるのでしょうか

白ハスがどんどん増えていって嬉しいです
次はルークくんにも会いたいです



v-254ももままさんへ

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました
いつもももままさんの才腕には感心するばかりです

白ハス、どんどん増えてますね
会ってはいないけど、噂では吉祥寺にも白ハスがいるそうです

おもちくんとマイミク、いいなぁ!
私は残念だけどmixiが苦手だから無理だわ~e-263



v-254senさんへ

清里ではありがとうございました
スピカがこないのでフーも私も寂しかったですよ
フーなんか暇をもてあましてずーっとチェアに座りっぱなし!
スピカ、心変わりが早すぎ~
次はお願いしますよ

2日目のユキちゃんはブルーアイのステキな女の子ですよ
次はもっと白ハスが増えているかもしれません

またスピカ、シーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v