おめでとう♪


ももちゃん、お誕生日おめでとう!

MOMO_card03.gif

今日は、docca で Momoちゃんの お誕生会をしました。
 
Momo ちゃん これからも仲良くしてね♪



 
 
今日はもも姉さんの4歳の誕生会なんだよ  byハリー
 
その前に航空公園で皆で遊んだよ
 
P1290566.jpg 
 
 
 

桜の前で集合写真
 
あれっ、ぐりは何処に
 
P1290591.jpg 
 
 
 
 
楽しそう
 
P1290608.jpg 
 
 
 
 
 
仲良し兄弟  小太郎君と龍之介君
 
P1290549.jpg 
 
 
 
ぐりは
シャンプーしたばかりなのに 今日もキタナ犬に
 
P1290589.jpg 
 
 
この後  doccaへ移動して
お誕生会です
 
 
 
 
龍ママさんお手製のおやつ (ベジトリュフ スノーボールというのだそうです)
かぼちゃとにんじんを使ってヤギミルクとスキムミルクがまぶしてあります
フーとぐりはぺろぺろミルクをなめながら美味しそうにあっという間にお腹の中に
私も味見してみたらにんじんの触感がよくて美味しかった~
ビンの中に入っているのはももママさんお手製の砂肝ジャーキーと、お扶で作ったお菓子で
これまた後を引く美味しさでした
皆さん、いろいろと新しいおやつを生み出してくるのでとても感心すると共に参考になります。
 
P1290613.jpg 
 
 
 
 
 
ももちゃんのイメージで花園のバースデーケーキを作ってみました。
クリームは低脂肪ヨーグルトを水切りして粘りのあるカスピ海ヨーグルトと混ぜ合わせました。
桜の花は型抜きして茹でた大根を、パプリカと紫きゃべつをすりおろした中につけて色をつけました。
花はエディブルフラワーといって食用花です。
 
P1290612.jpg 
 
 
 
 
フーはハリー君の尻尾を枕になんか嬉しそう!
 
P1290620.jpg 
 
 
龍パパさんも仕事の帰りに合流して一緒にお祝いしました。
ももちゃんおめでとう!
これからもよろしくね!
 
 
 
 
 

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は久しぶりにふーちゃんぐりちゃんに会えて楽しくて幸せでした☆
あと、私事ですが・・・
禁煙失敗しました・・・(;゚д゚)
19日という短期間でした・・・
また気が向いたら禁煙チャレンジします!

ケーキご馳走様でした。

今日は雨も降らないうちにランで遊べて良かったですねv-237
桜も綺麗だったし、ちょっと寒かったですが…
フーママさんのv-274素晴らしかったですv-10
龍之介も御相伴に与れまして幸せなひと時を過ごしました。
また皆で遊べるのを楽しみにしています。

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。
皆に祝ってもらえて、ももも私もとっても幸せです。
手作りケーキ、可愛くて食べるのもったいなかったです。
今度まねっこしようと思ってるのですが、
何せO型のわたくし、あんなに綺麗に出来ないと思います。

これからもよろしくお願いします。

No title

未満さん

ぐりも久しぶりに小太郎兄ちゃんと遊べて嬉しそうでした。
ありがとうございました。

禁煙、残念でしたね~
又、挑戦する事になったらヘビースモーカーだったうちのパパさんが
なにかアドバイスできれば良いんですけど




龍ママさん

いろいろ、ありがとうございました。
ぐりが龍君汚しちゃってごめんね~

龍ママさん、ももママさんや未満さんのケーキ作りに刺激をうけてその気になりました。
失敗しながら勉強になったし、飾りつけをいろいろ考えるのが楽しくて…
ただ、スポンジはどうしたら膨らんでくれるのでしょう?





ももままさん

昨日はありがとうございました。
1番大事なろうそくの本数を間違えてしまってごめんなさい。
思い込みって恐ろしい!
女の子にとって1歳の差は大きいですものね

この1年もももちゃんにとって良い年でありますようにv-22
また、遊んでくださいね

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v