憧れのさくらんぼ狩り




さくらんぼ狩りへ行ってきました~



山形?いいえ、山梨?いいえ 福島?いいえ じゃあ北海道?飛びすぎでしょう!


群馬です なんと群馬の沼田でさくらんぼ狩りができるんです



りんご狩りに続いてチョコピーパパさんが探して下さいました

ありがとうございました

もちろん、ワンコ同伴ですよ


龍くん家も一緒です



関越道を北に向かって途中、赤城高原パーキングでオシッコ休憩


P1120176.jpg


今日も暑くなりそう037.gif


「道の駅 白沢」で待ち合わせです

農産物直売所では新鮮な野菜がずらり

もう買わずにはいられません

家に帰って茹でたとうもろこしは甘かったわ~

3本のうち1本半もとうもろこし大好きなぐりに食べられてしまいました


買い物に夢中になってしまいましたが

今日の本命はさくらんぼ狩りです

桜桃園は雄大な自然の中にありました



IMG_2469.jpg


龍くんですよ

IMG_2473.jpg

P1120181.jpg



さあ、いよいよですwelcomewave.gif

IMG_2490.jpg


美味しそう

鈴なりです


P1120202.jpg

チョコちゃん  ピッコリーナちゃん


チョコちゃんのお里は山形のさくらんぼ農家さん

だからなのかさくらんぼ大好き

豪快に食べていました

満足そうな顔goodjob01.gif


P1120200.jpg


龍くんも美味しそうに食べていました



フーぐりはというと

果物は一切口にしないのでやっぱり興味はないようです

こんなに美味しいのにもったいない

気が知れません

IMG_2485.jpg



IMG_2530.jpg

時間を気にしている私達に

「おなか一杯になるまでどうぞ」と親切に声をかけて下さいました

お言葉に甘えてゆっくりさせて頂きました

スタッフのお姉さんがハスキーズを見る目がとても優しいと思っていたら

前にハスキーを飼っていたそうです




この後はブルーベリー狩りの予定だったのですが

あまりの暑さにハスキーズはバテバテ

予定を変更して「吹割の滝」へ


東洋のナイアガラと呼ばれているだけあって

その雰囲気ありますね

IMG_2644.jpg


IMG_2676.jpg


IMG_2658.jpg


こちらで遅い食事を終え向かった先は


バズ、ライトくん家でした

初めての訪問になります

ただいまお庭をランに改装中です

写真では拝見しているけど実際にはどんな感じかしら



まあ!凄いです242.gif

青々とした芝生のランとウッドチップのランと

2箇所に分かれています


P1120218.jpg


チップのランでは先ほどまで暑い中作業していたBBQコンロが…

プロ級の腕前です




P1120220.jpg


ベンチ付きのテーブル2台も手作りなんだそうです

器用なんですね~



P1120235.jpg


P1120255.jpg


P1120258.jpg


P1120266.jpg


たっぷりと遊ばせて頂いて満足気なフーぐりでした

のりさん、ありがとうございました

次回はpapaも一緒におじゃまさせて下さいね

楽しい楽しい1日でした


遊んでくださった皆様

ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

フレッシュを満喫♪

暑い1日、お疲れ様でした。
あの暑い中、内容満載で楽しかったですね☆
でも私、翌日は疲れすぎてヘロヘロで頭が働かず・・・(そんなんでいいんだろうか?)
うだうだ~っと仕事でした(汗)
朝一で主任に 「スミマセン。今日はダメです!フォローお願いします!!」 と正直に言っちゃいました。
あ、でもでも、ちゃんとポイントは集中させてるんですよ。
でも・・・その集中力が短時間で充電切れです(爆) 遊び過ぎです。
楽しくて、その時は夢中になって遊んじゃいましたから☆

たんまり買い込んだ 夏野菜でパワー復活しました!
沼田は また是非、行きましょう♪
フーぐりちゃん、さくらんぼ食べなかったですね・・・
「美味しいのに、何でなのだ???  リンゴは食べるのだ~!!」by龍
また宜しくお願い致します☆

No title

サクランボ狩りと吹割の滝いいですね~♪
フーちゃんぐりちゃんは食べなかったのね。。。

バズライトラン☆
まだ完成はしてませんが・・
また遊びに来て下さい!

hoopapaさん待ってますよ~(^-^ )

No title

土曜日はありがとうございました!
ぐり姉さま参戦ありがとうございました(チョコピ
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです☆
暑かったけれど楽しかったですね~♪
みなさま(特にぐりさん)熱中症は大丈夫でしたか?
桜桃園のスタッフさんは皆いい方たちでしたね。
来年は行くところが1箇所増えましたね(笑)

そそ、昨日はのりさんちに埼玉のあんずちゃん(杏色の)が遊びに来ましたよ☆
我が家も遊びに行ってまいりました。
今度遊ぶときはフーぐりちゃんも是非一緒に遊びましょう!

次回もよろしくお願いしま~す。

コメントありがとうございます

v-254竜ママさんへ

土曜日はありがとうございました~
一日中よく遊びました

日曜日は仕事だったのですね
お仕事お疲れ様でした~
暑かったのできっと疲れが残ってしまったのね
フーぐりも散歩無しでも文句を言わずに、一日中転がっていましたよ
龍ママさんの夏野菜カレーはスタミナがでそうだし美味しそう☆
写真をみたら食べたくなってしまって今日材料を買ってきました
明日作ります

今度のりんご狩りでは是非食べてもらいます
「名月でなければ食べない!」と言われそうな気が…



v-254のりさんへ

土曜日はありがとうございました~
ステキなランでしたね☆
のりさんのバズ、ライトくんへの強い愛情を感じました

フーが走りたくなるランは限られているのですよ
全然走らないランもあるのです
「のりさんの造ったランは合格よぉ~」byフー  ←偉そうに!
今度はpapaとお邪魔しま~す



コメントありがとうございます

v-254チョコピーママさんへ

土曜日はありがとうございました~
誘って頂いてとっても嬉しかったです
まさか群馬でさくらんぼ狩りができるとは思ってもみませんでした
パパさんのお陰ですね
娘もお世話になりました
ぐりはフーと比べるとホワイトなのに暑さに弱いようです
でものりさん家ではいつものぐりに戻っていたのでその後は大丈夫ですよ
ご心配おかけしました

あんずちゃんが遊んでいるところ拝見しました
家が近いのでこれからも行き来できたら良いですね
我が家もその際は宜しくお願いしま~す

No title

フーちゃんぐりちゃん、果物食べないのですか!
でもとうもろこしは好きなんですね♪ なんだか可愛い♪♪(^^)
さくらんぼ狩り、良いですね。こちらは温暖なのでさくらんぼはイマイチなんですよ~。
9枚目のさくらんぼの木の下での集合写真、すっごく良いですね☆
吹割の滝、初めて見ましたがすごいですね! 
自宅ドッグランにバーベキューコーナーもすごいです☆
こんなお庭があったら犬たち嬉しいだろうなぁ。
7/31のイベント、噂は聞いてますが遠方なため参加できないのが残念です。。
皆さんの報告記事を読み歩いて楽しませていただこうと思ってます。
楽しんできてくださいね~~~☆☆☆

No title

みゃうさん、コメントをありがとうございました
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

フーぐりのお陰でいろいろな所に出かけ楽しませて貰っています
群馬は観るも良し、食べ物も美味しくて本当に良い所ですよ
果物は良いですね~  収穫して食するって最高に楽しいです
庭に余裕があったら絶対果樹を植えていると思います
それからのりさんちのようなランがあったら最高ですね

オフ会でぐりくん、オズくんに会えたらどんなに嬉しいでしょう!
大阪からみえてる方がいましたが、みゃうさんのお住まいはもっと離れているのですものね
この距離が悔しいです
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v