おおむらさき~毛呂山


木曜日はおおむらさき,続いて翌日は毛呂山へと2日続けて遊んできました038.gif

ぐりは両日ともエンジン全開178.gif

フーは普段でもまったりなので毛呂山では絡まず走らずでプールで足湯のみ
でもそれだけでもフーなりに楽しいようです

木曜日の天気予報は正午から雨s_3.gif

向かう途中から大粒の雨が降ってました…  もう泥女覚悟で遊びましょう

こんな天気なので駐車場には車の姿はありません

駐車場の横にある「ふれあい牧場」のやぎの親子が迎えてくれました


「いらっしゃいませぇ~ めぇ~」035.gif


こやぎなのに一丁前に小さな角が生えています


IMG_1350.jpg

今日はフーぐりのプライベートランになりました

雨も上がってきて聞こえるのは鳥のさえずりと沼からのウシガエルの鳴き声だけ

おおむらさきにくると時間がゆっくりと流れます

途中で雨もあがり陽がさしてきましたs_1.gif

この場所は日本一の暑さ037.gif で有名になった熊谷のすぐ境にあります

でも沼や林に囲まれたこの場所は避暑地のように涼しくて
夏は我が家にとってとても貴重です


IMG_1321.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1312.jpg




wavemulticolor.gif そして翌日は毛呂山へwavemulticolor.gif




この日をとても楽しみにしていました

龍之介くんのお友達のハリーくんとニノくんに会えるからです

なんとニノくんはこの日がお散歩、ランデビューだそうですdogrun.gif

ニノくんにとって今日は最高に楽しい日になりますように038.gif


一緒に遊んだメンバーは

空くん サモエドの茶々丸くん 龍之介くん ミルヒちゃん フー ぐり

この日も暑かったけどプールで体や足を冷やしながら
快適に過ごせました

ニノくんはものおじすることもなく自然とみんなに溶け込んで
楽しそうに遊んでいました

ハリーお兄ちゃんと一緒なので安心感があるのかな


天真爛漫なところがぐりの子供のころにそっくりf61.gif





IMG_1838.jpg

ハンサムくん


IMG_2171.jpg

きゃあ~ 可愛いハムスター2

まだ3ヶ月です


IMG_1594.jpg


IMG_2259.jpg



IMG_2384.jpg



IMG_1943.jpg


IMG_2330.jpg


IMG_1757.jpg

空くんは無駄な労力を使わないで涼しくなる方法を
発見しました089.gif




IMG_1882.jpg

ぐりと一緒だとお子ちゃまどうしで遊んでるみたい

でも写真でみるとやっぱりお姉ちゃんに見えて安心しました


IMG_1608.jpg


IMG_1647.jpg

仲良しコンビ




IMG_1679.jpg

ミルヒちゃん、今夏は頑張って泳いでみる040.gif




IMG_2433.jpg
ハムスター7 ぐり姉に甘えるハリーくん035.gif




今日も楽しかったね304.gif

遊んで下さった皆様  ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

先日は

ありがとうございました&ご馳走様でした♪

ぐりちゃん、ニノくんの事を守ったりしていいお姉ちゃんしてましたね。
二人でずっとおしゃべりしてたり(笑)
フーちゃんが優しいから、ぐりちゃんも優しいのね、きっと。

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

ランデビュ~♪

毛呂山では一緒に遊んでいただき有り難うございました☆
そして、いつも美味しいご飯を有り難うございます。
おいなりさん・・・ご馳走様でした!!

ニノくんとぐりちゃんのコンビ、最高ですね。
またハリー&ニノくんと遊びに行きましょう♪

ぐり姉様、写真すごく綺麗です。
龍之介とハリーくんが並んで泳いでるところ・・・
私は後姿しか押さえられませんでした~(涙)
ベストショットが沢山で、見ていて楽しいです♪

No title

先日はありがとうございました&ごちそうさまでした。

ぐりちゃんはニノくんと上手に遊んであげてましたね。
本当に誰とでも仲良くできるので、感心してしまいます。

フーパパさん ミルヒが水泳コーチを待ってるのでお願いいたします!

コメントありがとうございます

v-254ミミさんへ

こちらこそありがとうございました
上に姉がいるといつまでたっても子供っぽさが抜けないぐりです
だからニノくんは自分と同じ歳に思えて遊び易かったのではないかしら
空くんはぐりよりも年下なのにお兄ちゃんにみえます
落ち着いてしまったらぐりらしくないし…
やっぱりこのままでいて貰います



v-254龍ママさんへ

誘ってくださってありがとうございました
またご一緒できたら良いな~
ハリー、ニノママさんも気さくで楽しい方ですね~

龍ママさんの写真こそ綺麗ですよ
アップするのにも流れがあってとてもわかり易いです

我が家は写真が多すぎて選ぶのに苦労しました
撮った本人が選んだのではないので当人としては不本意かも知れません



v-254ミルヒママさんへ

こちらこそありがとうございました
ミルヒちゃん、今回はプールに入れて良かったですね
足をつけられたので泳げるまでにもうちょっと! 頑張れ!
ミルヒパパさん、特訓といきますか?
フーパパも協力させて頂きますよ

No title

こんばんは~
みんな楽しそうですね♪みんなが固まってる写真、
すごくイイ写真ですね♪
ところで、ハリー君って↓去年ワンポでグレと一緒に泳いでくれた子かしら?
http://rubymint.blog62.fc2.com/blog-date-20100719.html
で、ニノ君はハリー君ちのニューフェイスなんですね。
すごい!みんなどんどん多頭飼いになってきますね!

コメントありがとうございます

v-254さえこさんへ

そう! そうです♪
ハリーママさんが去年群馬のオフ会に行ったと言ってました
私はその時オフ会は始めてですっかり舞い上がってしまいよく覚えていませんでした
話の中にワンポートの名前がでてこなかったのでハリーくんが参加したのは
別のオフ会と勘違いをしていましたe-445

グレースちゃんと泳いでいたのですね~
とっても気持ち良さそうです

ニノくんは可愛かったですよ~v-347
もう、見るだけで幸せ気分になれました
またグレースちゃんも一緒に遊べたらいいですね♪

No title

うは~~♪みんな可愛いです☆☆☆
ニノさんは3ヶ月なのですね、可愛い盛りだな~(^^)
ぐりちゃんとの「ガウ」な2ショット、とてもイイです!
プールも涼しそう~♪

コメントありがとうございます

v-254みゃうさんへ

3ヶ月のニノくんは超可愛かったですよ~
アッというまに大きくなってしまうので
この時期に遊べたのはラッキーでした

上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると
下の子はいろいろ学習して成長が早いようですね
オズくんの小さい時はどうでしたか?
ぐりの場合は何をするにも経験者のようなふるまいでしたよ(笑)

No title

ほほぅ、フーママさんちのぐりちゃんもですか(笑)
我が家のぐりもオズの保護者気取りです!
壁を齧って穴をあける!という悪い遊びも教えてました…(ーーメ

No title

v-254みゃうさんへ

あの壁の穴は凄かったですねぇ
我が家は壁紙だけで終わらせてくれました(ほっ!)
ぐりくん、うちのぐりには絶対教えないでね(笑)
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v