11/06/12 涸沼ドッグラン



露の晴れ間の日曜日

涸沼ドッグランに行ってきました。


今回が初めての訪問です。


0889.jpg


楽しい様子は、ジモティーズの こちらこちら でご覧下さい。 by まるなげ商事♪(^-^)v



0908.jpg


少ないですが、載せられそうな写真を 何枚か・・・


0942.jpg




リリーちゃんのお友達のミルクちゃんとグレースちゃん

0778.jpg




水泳特訓中のハスキーくん

0805.jpg




優しい笑顔のギンタくん♪

0902.jpg


楽しかったね♪




集合写真?(敬称略)

0755.jpg

ミロくんが入ってなくてごめんなさい。




0682.jpg

また一緒に遊ぼうね!



一緒に遊んで頂いたみなさま ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪ 

よろしくお願いします。 by papa


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

帰りは寄り道三昧でしたかね(笑)

また週末楽しみにしています♪♪♪

昨日は

とっても楽しかったです~
来られないのかと思ってましたが、フーぐり号を見たときは嬉しかったです。
我が家のパパさん、フーパパと一緒に飲めなくて残念がってました。

ひぬまは広いですね~~ランもプールも。
また行きたいと思っています。

ミルクちゃんのびっくり目、可愛い~~

No title

まさかぐりちゃんにお会いできるとは!!
それまで追いかけまわしていた子を
ぐりちやんを発見してしまったら
あっという間にすり替えて!!
ぐりちゃが行くとこ行くとこ全てハスキーが!!
ならプールも大丈夫かなって思ったら
ぐりちゃんがプールINしたら
プールに入らないふーちゃんにまでしつこくしてすみませんでした
そしてパパさん優しいプール指導ありがとうございました
・・・またよろしくお願いいたします^^


No title

昨日は来てくれてありがとうでした
午前中は水泳指導員さん待ちだったんですよ~v-356
是非また夏の暑い時に開催しますので如何ですか?
あれ、夏は週末休み取れないんだっけ・・・?

ぜひ今シーズン中にまた泳ぎに行きましょう(^^)v

コメントありがとうございます。

やっと念願の「涸沼ドッグラン」に行くことができました♪
調整遅れで出発が遅れてしまい、みんなのプールタイムに間に合わなくで残念!orz......


e-38リキもんぢゃ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
今回も リキくん 泳いだのかな? 最近積極的に遊んでるよね!?
出遅れてしまって、見られなかったのが残念です。
帰りは常陸大宮のおばあちゃんのとこに寄って帰りました♪


e-38ももままさん
楽しかったね~♪
パパさんのテーブルにお邪魔した時は、すでにジョッキが空でしたね。
あのジョッキを見たら、飲まずにいられませんでした(^^;
ぜひまたご一緒させて下さい。よろしくお願いします。


e-38ひなたさん
こんにちは。5月のケロケロ集会以来ですね♪
ハスキーくん、ぐりのこと、しっかり覚えてくれていましたね~(^-^)v
プールでは、あまりお役に立てなくて すみませんでした。
まだ夏本番はこれからですので、ゆっくり泳ぎを一緒に楽しみましょうね!♪


e-39きがやんさん
お誘い頂いて、ありがとうございました。
準備不足で到着が遅れてしまってすみません。
みんなの泳ぐ姿をゆっくり見たかったです♪
また、ぜひご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

No title

警ら隊の皆様、お仕事ご苦労さまです!
みんな楽しそうですね(^^)
あちこちのブログやブログランキングのサイトで
よくお名前をお見かけするハスキーさんたちが見れると
あ、いた♥と嬉しくなってしまいます(笑)
勝手に親近感ですw
こちらでも7月に川で泳ごうオフ会を開催予定です。
ふーちゃんぐりちゃんにも参加してほしいけど、、、
あまりにも遠いですよねぇ(^^;

No title

v-254みゃうさんへ

まあ~、こんなにたくさんのコメントを… ありがとうございます
とても嬉しいです

ハスキー飼いは団結力が強くて今回も茨城、東京、千葉、群馬、栃木、埼玉、神奈川
あらっ、今改めて確認したら関東全域から集まっていました
皆住まいは離れているけど結構ご一緒している方が多かったです

自然のなかでの川遊び、楽しそうですね 
夏はハスキーにとって水遊びは必須ですものね
フー、ぐりも行きた~い♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v