

6/7航空公園



今日は龍之介くんが航空公園でお友達と待ち合わせと言うことで

フー、ぐりもご一緒させて頂きました

お友達はひなこちゃんといって

とてもおしとやかで目がステキなブルーアイの女の子です

ひなこママさんは手作り首輪とリードのお店、キャラメルナッツというショップの店長さんなんですよ

龍くん用の注文していた首輪とリードが出来上がったんですって

どんな感じかしら

後のお楽しみ



P1110514.jpg


航空公園に来たのは2ヶ月ぶりかしら

P1110415.jpg


P1110434.jpg


そしてフーが2歳のころよく遊んだロッキーくん(5歳)です


P1110417.jpg 


ぐりはというとランに入るや否や

超大型犬の子達に圧倒されて

「抱っこしてぇ~」と

しがみついて離れようとしません


ぐりにも怖いと思うことがあったんだと新しい発見でした

意地悪されたわけでもないし

ただ挨拶に来てくれただけなのに…ぐりったら

そんなぐりに飼い主の方は 気を遣って離してくれました


ショボンとしていたぐりが門を入ってくる龍くんの姿を見たら

早速駆け出していって「龍く~~ん」

それからはいつもの元気なぐりになりました



P1110509.jpg



P1110437.jpg



P1110462.jpg


P1110471.jpg


P1110494.jpg


P1110499.jpg


P1110486.jpg



P1110515.jpg




ランチはdoccaへ

色々がお久しぶり~


P1110528.jpg



P1110527.jpg

龍ママさんから

P1110530.jpg

美味しかったね~


これが龍くん用にひなこママさん手作りの首輪とリード

抹茶色のクロス模様

P1110525.jpg


P1110519.jpg


そしてこちらが秋、冬用だそうです

ダイヤ柄

P1110524.jpg


とても丁寧に作っている印象をうけました

フー、ぐり用もお願いしたくなっちゃった


遊んで頂いた 龍ママさん、ひなこママさん、ロッキーママさん

ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなこちゃんに会ったんですね~
ひなこちゃんは、頻繁に癲癇発作が有って、なかなか遊べないんですが、
元気そうで良かったです。

会いたかったな。

コメントありがとうございます

v-254ももままさんへ

ももままさんはひなこちゃんをご存知だったのですね
遊んでいる時はそんな感じは受けなかったのですが
頻繁に発作はおきているようです
薬も毎日飲んでいると仰っていました
皆とは絡むことはなかったのですが
時々近くに寄ってきて参加してましたよ
お住まいも近そうなのでいつか会えると良いですね

久しぶりの航空公園♪

フーママさん、アップ早いです。
もう みかんちゃんになってたし・・・みかんちゃん、立って寝るんですね!

危うく、このブログを見過ごしてしまうところでしたよ~!
ロッキーくんとフーちゃんは、以前良く遊んでいたのですね。
では、久しぶりのご対面で嬉しかったですね☆
龍之介も、ひなこちゃんに会えて嬉しかったです♪

久しぶりの docca も・・・やっぱり落ち着きますね~。
通いなれた場所ですから、龍之介も居心地が良いようです。
そうそう、この日 家に帰ったら 未満さんから 「行けなくてごめんなさい!」 と・・・
小太郎くんも、一緒に遊べたら もっと良かったですね。

コメントありがとうございます

v-254龍ママさんへ

先日はありがとうございました~
花は1日経つだけでも咲き進んでしまうので
写真がどんどん古くなり焦ってしまいます

みかんちゃんはあれからだいぶ大きくなりましたよ
近寄ると一日中餌をせがまれて大変です

航空公園とdoccaは思い出がいっぱい詰まった場所です
未満さんから連絡があったとのこと…
安心しました
次は一緒に遊べたら良いですね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
