6/04 毛呂山




うちのpapaさんのつぶやきにももままさんが応えて下さって

今日は毛呂山で遊んできました~おにぎり2


お天気が良いとあって関越道は渋滞中


P1110127.jpg


P1110131.jpg


そんなこと言ったってぇ~029.gif



着いたらももちゃんとハリーくんとままさんが待っててくれたよ

暫くして

リキくんともんぢゃくんがお姉さま(珍獣M様なんてとても言えないよ←言っちゃった)と

ぶよ平さん(とお呼びしてよいのかしら)と来たよ

母さんは今日はお仕事なんですって



とても暑かったので



P1110135.jpg

ももちゃん



P1110208.jpg

リキくん


広いランの中にはこの2箇所だけしか

日陰はありませんでした


暑い中でもみんな元気いっぱい


サモエドのリキくんも一緒だよ



019.jpg



010.jpg


009.jpg
015.jpg
011.jpg
020.jpg
022.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_9962.jpg
IMG_9963.jpg
IMG_9987.jpg
IMG_0002.jpg


はい はい  わかりましたよ

今日は暑いからね037.gif



058.jpg
052.jpg
004.jpg

006.jpg

055.jpg
007_20110605204404.jpg

今日はハリーくん、リキくんがたくさん泳ぎましたcheerleaderkid.gif

ハリーくん、なんかいけそう




その時、もも姐さんは


IMG_0104.jpg



こんな美人さんになって帰ってきました173.gif

ままさん、いわく、「ももは、もともと、美人なのよ~」174.gif



041.jpg



フーとももちゃんパンダ1


045.jpg
IMG_0354.jpg

フー 少しはどいて譲ってあげればいいのに

もも姐さんは年上のフー姉さんに一目置いてくれているようです



リキもんぢゃ母さんも途中から駆けつけて下さいました

お疲れ様でした~

みんなでワンコ談議に花がさきます


IMG_0338.jpg

今日もいっぱい遊んだね038.gif


皆様、ありがとうございました




おまけ

かわいいもんぢゃくんhearteyes.gif


037.jpg

038.jpg 

039_20110605212452.jpg






今回もアルバムにしてみました

031-01.jpg

アルバムを見る




コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は~

娘&息子×3がご馳走になりました
私も食べたかったな…(泣)

ぐりちゃんとサモリキ君のガップリ写真素晴らしいですね(^○^)白と白で境目が解らなくて(笑)
リキの隙を狙う写真もナイスでした・

ご機嫌なもんぢゃの写真もありがとうございます


また遊べる時を楽しみにしてるのだー・byリキ&もんぢゃ

次回はお弁当食べたいのだーby母ちゃん

また宜しくお願いします・

暑かったけど

楽しい土曜日でした。
美味しいランチもご馳走様でした~~

ぐりちゃん、足が5本になってる!!&土俵入り。
ぐりちゃんていつも面白い格好を見せてくれますね。

ハリーもあと少しで自分からプールに入りそうです。
パパさんのコーチのおかげです。

ももは、黙っていれば美人なんですよ~~~

コメントありがとうございます

v-254リキもんぢゃ母さんへ

土曜日はありがとうございました
母さんとは短い時間だったけど会えて嬉しかったです
こちらこそご馳走になったんですよ~
いつも家族の皆さんは明るく優しくてみていて微笑ましいです
可愛がってくれる人がたくさんいて
リキくん、もんぢゃくんは幸せね♪


v-254ももままさんへ

土曜日は一緒に遊べて楽しかったです
こちらこそももままさんにはいつもいつもご馳走になりっ放しで
ありがとうございます

ハリーくん、だんだん水に慣れてきて
次回からは自分から泳ぎだすかも知れませんね
夏はプールでクールダウンできたらもっと元気が出ちゃうかも♪
お世辞じゃなくてももちゃんは美人さんですよ~

No title

こちらでは、はじめまして
サモエド リキの飼い主です

土曜日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました
久しぶりに沢山遊べたのでストレス発散できました
でも暑かったのでリキは少しバテてました…

今回も素敵な写真ですね~
もんぢゃくん可愛いです

ブラシのメーカーと商品名です
私は2本購入したので
母と二人がかりでブラッシングしています(笑)


ファンタジーワールド アンダーコートレイク ダブルピン


また、一緒に遊んでください

コメントありがとうございます

v-254リキの母さんへ

土曜日はリキくんにたくさん遊んで頂きありがとうございました
リキくんが子供のころから一緒に遊んでいるので姉貴面して
態度が大きいような…
でもリキくんが心の広い優しい子なので良かったです
リキくんとぐりの遊びかたはいつも立ち上がってがっぷり四つに
組むことが多いようです
これはリキくんとしか見れないので貴重です(笑
また遊んでくださいね

ブラシ、ずいぶんと長い名前ですね~
これでは聞いただけでは覚えるのは無理でした(笑
早速ネットで調べました
値段も手ごろで助かります
ありがとうございました
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v