5/25 毛呂山






25日は龍ママさんのお誘いで毛呂山で遊んできました

wavemulticolor.gif

メンバーは龍之介くん、リキくん、もんぢゃくん、ミルヒちゃん、茶々丸くん、フー、ぐり
そして後から空くんも合流しましたよ038.gif

お天気は快晴304.gif   ハスたちにはちょっと暑すぎるかな?
でも大丈夫039.gif

プールに入れるからね038.gif

ランに入ったとたん、水場はラッシュ状態に176.gif



P1090884.jpg P1090886.jpg P1090889.jpg P1090892.jpg P1090898.jpg P1090908.jpg P1090922.jpg P1090923.jpg P1090924.jpg P1090927.jpg P1090932.jpg




bouncycyan.gif
bouncyred.gif bouncyyellow.gif bouncycyan.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif bouncycyan.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif

ラン→プール→ラン→プール→ランと行ったり来たり178.gif
ランでも思い切り走り、プールに入れば水の子ariel.gif になり
場所を変えたい時はク~ンと甘えた声を出して催促するぐり
あなたは遊ぶために生まれてきたようなものね
フー姉さんはそんなあなたをいつも見守っていますよ


P1090934.jpg P1090935.jpg P1090940_20110526231721.jpg P1090942.jpg




跳んでいるぐりのまた上を跳んでいる龍くん242.gif



P1090946.jpg P1090951.jpg P1090954.jpg P1090961.jpg P1090964.jpg P1090965.jpg P1090966_20110526225607.jpg P1090969.jpg P1090970.jpg P1090980.jpg P1090982.jpg P1090985.jpg P1090986.jpg P1090989.jpg P1090990.jpg P1090992.jpg P1090993.jpg 



この後、空くん登場です(写真がぁ~254.gif  029.gif  ごめんなさい)
お誕生会ではいつもガトーショコラを作って下さるお姉さまが
ご一緒でした
いつもご馳走になっております

もんぢゃくんもお姉さまがお気に入りのようでテンション上がりっぱなし 173.gif

空くんも一緒に走って貰って楽しそうでした

フー、ぐりもいっぱい楽しめて大満足だったようです

遊んで下さった皆様、ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

快晴の毛呂山~♪

一昨日は一緒に遊んで頂き 有難うございました☆
平日にもかかわらず、賑やかになり、楽しかったです!!
ランもほぼ、貸し切り状態でしたし・・・(笑)
お昼もご馳走様でした♪
フーママさんのお料理はいつも美味しくて、それも楽しみにしちゃっている私ですv-10
写真、綺麗ですね。
私のデジカメは、こんなに綺麗に撮れません。 古いのかしら・・・e-330
今のところ、天気予報は当たってますね・・・
日曜日は晴れると良いのですがv-388

先日は…

ありがとうございましたお昼までご馳走になっちゃって・(でも期待してた私です)ご馳走様でした☆

ぐりちゃんと沢山遊んで貰ったもんぢゃ…
ご機嫌で帰宅して倒れこんだ…と思ったら自分のベッドを引きずり出してマウントしたり振り回したり
テンションが上がりっぱなしでした・
いつの間にかリキまでぐりちゃんと遊べるようになってて嬉しい限りです

また遊べる日を楽しみにしてます・

先日は

ありがとうございました。
そしてご馳走様でした♪

またまたぐりちゃんを疲れさせてしまいましたね~
空のパワーがちょっとずつ増して来ている今日この頃です(^^;)

日曜日何とか雨だけは降らないといいんですが・・・
またよろしくお願いします。

No title

一昨日はありがとうございました。
お昼もすっかりごちそうになってしまいました。
お料理とっても美味しかったです。

ぐりちゃん ミルヒといっぱい遊んでくれてありがとう。
そんなぐりちゃんを見守るフーちゃんに癒されました。

また宜しくお願いいたします!

コメントありがとうございます

v-22龍ママさんへ

ありがとうございました~
ランは暑かったけどみんな楽しそうで良かったです
龍くんのジャンプしているところを何回かみました
カッコよかったです☆
サンドイッチはパンの大きさにビックリしました
とても美味しかったです  ご馳走さまでした~
またよろしくお願いしま~す



v-22リキもんぢゃ母さんへ

車山に引き続きありがとうございました~
もんぢゃくんはあの後も続いていたんですか?
旅行ではおとなしかったような
でその分今回に一気に発散しちゃったんでしょうか

最近リキくんとぐりが一緒に良く遊んでいるので私も嬉しいです
またよろしくお願いしま~す

v-22v-22ミミさんへ

短い時間でしたがご一緒できて良かったです
ありがとうございました~
ぐりは、たくさん走って泳いだ後なのでヘロヘロでしたが
空くんと一緒だとまたまだ気力充分のようでした
ミミさん、お天気のほう、よろしくお願いしますね♪


v-22ミルヒママさんへ

先日はありがとうございました~
またミルヒちゃんと遊べて嬉しかったです
ミルヒちゃんはだんだんと落ち着きがでてきて
お姉さんになってきましたね♪
ぐりはいつになったら子供から脱皮できるのでしょうかしら(笑
またよろしくお願いしま~す


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v