スポンサーサイト


2011/05/21~22 清里・車山・白樺湖


週末に車山の「NORTH COYOTE」さんにお泊りで遊んできました。

ご一緒したのは、いつもお世話になっている

のりさん、ももままさん、リキもんぢゃ母さんとお嬢さんとチョコピーご夫妻


土曜日は、サムくん、マロンくん、ルークくん、シエナくん、ジョアンくん

と「清里丘の公園」のドッグランで遊びました。みんな楽しそうでしたよ♪

途中 ぐりが木に激突してキャンキャン叫ぶ場面もありましたが大事にならずに済みました♪

ワンコも含め全員(15頭+13人)で、お昼を食べたり、清泉寮でソフトクリーム食べたり…

お忙しい中を駆けつけてくれた、サム&マロン家、ルーク,シエナ&ジョアン家のみなさま

ありがとうございました。

今年の清里オフ『2011年。夏のKIYOSATO』で、またお会いしましょう♪



清里組?とお別れして、一路今日のお宿「NORTH COYOTE」さんに向かいます。


3月にお泊りする予定でしたが、震災の影響で断念。今回はそのリベンジです。

ニコちゃんには入院中で会えなかったけど、看板犬のチョちゃんが歓迎してくれたよ♪

翌日曜日には、ティアラ家のみなさんも駆けつけてくれました。(^-^)v

ランで、チョちゃん ティアラちゃんに押し掛け組がみんなで激しい歓迎をしちゃってごめんなさい。

これに懲りずに、また遊んでね!♪

NORTH COYOTE」さんのオーナーご夫妻&チョちゃん

大変お世話になり、ありがとうございました。



ティアラ家のみなさんにもお付き合い頂き、白樺湖畔で昼食タイム♪

急遽席を整えて下さったお店のスタッフさんたちに感謝です。

みんなでお喋りしながらのビール(私だけ♪)食事は格別ですね♪



今回はここで全員解散

ご一緒して頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



言葉だけでは楽しさが伝わりませんね。

今回の詳しい様子はこちらでご覧頂けます。 by まるなげ商事♪

チョコ&ピッコリーナ
Buzz☆Light日記
おどろ記ももの記ハリーの記

よろしく♪



「NORTH COYOTE」さん周辺の朝の様子です。

90467.jpg

NORTH COYOTE 朝6時



90416.jpg

まずは匂いチェックから




90418.jpg

お馬さんでしょうか? それとも鹿さん?
きっと、鹿さんだね♪




90420.jpg

鹿さんの通り道なんだって♪




90427.jpg






90432.jpg

周りの景色を楽しみながら歩きます♪




90433.jpg





90438.jpg





90442.jpg

フレンチブルドッグを連れたご夫婦が ゆったりと散歩をしてました。





90451.jpg





90461.jpg

オムニコートがありました。
昨日はテニスをやってたよ♪




90462.jpg

あれ! 逆周りだったかも?♪




90463.jpg

さぁ、お散歩終了
NORTH COYOTE に戻ります。  (所要時間 約1時間)


アルバムを見る


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

二日間お世話になりました。
とっても楽しい二日間でした。
フーパパさんのおかげで、やっとリベンジできました~

帰り道、車の中でリキもンさんと、「道の駅とか絶対寄ってるよね」
って話してたら、案の定でしたね。
渋滞は大丈夫でしたか~?

お疲れ様でした。
またよろしくお願い致します。

2日間ありがとうございました
楽しくて・美味しくて・
最高な2日間でした

ぐりちゃん!大事に至らず良かったです!!!
まともに激突を見てしまったんで焦りました・
無事で何よりです

また宜しくお願いします・

No title

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
本当にとても楽しい時間でした。

いつも貸切状態のランで遊んでいるサムマロ(と飼い主)なので
みんながわらわらしている様子を見ているだけで幸せでした。
声をかけていただいて感謝!!です!!

また・・・ぜひお出かけくださいね。
サムマロともどもお待ちしています♪

No title

フーパパさん、フーママさんのおかげで楽しい思い出ができました☆
二日間ありがとうございましたm(__)m
ぐりちゃんその後大丈夫でしょうか?
凄い音がしたので。。。心配です。

写真は早朝散歩ですね(^0^)
「区画 E-8」お買い上げですか?(笑)


やっと行けましたね!

楽しそうなお泊りリベンジでしたね
これで肩の荷が下りたでしょうか?
我が家もフーパパさんと同じ考えでGWに清里へお泊りリベンジしました

せっかく予定してたのに行けないというのは悔いが残りますしね
皆さんが楽しく過ごせたレポート書いてくれてるんで様子が伝わってきます
次回は我が家もご一緒したいななんて思ってます
機会があれば是非・・・

コメントありがとうございます。

e-40「アルバム」を追加しました。e-40


e-38ももままさん
楽しかったですね♪
みなさんに助けて頂いて無事遂行できて良かったです。
白樺湖からICに向かう途中「農産物直売所」等の看板を見つけては引っ掛かってました(^^;
わんこ達が爆睡していたお陰で、渋滞もさほど辛くなかったですよん♪


e-38リキもんぢゃ母さん
美味しくて・ 美味しくて・ 楽しかった2日間でしたね♪
今度、ソフトクリームランキング教えて下さいね(^^;
ご心配ありがとうございます。ぐり、今朝もいつもと同じように元気にしてます(^-^)v♪
また一緒に遊ぼうね! よろしくお願いします。


e-21りえママさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
サムくん、マロンくん あまりのワンコの多さにびっくりしたのでは?
みんな、いつもあんな感じで遊んでいるんですよ♪
お話も楽しかったです。 また、よろしくお願いします。


e-39のりさん
こちらこそ2日間ありがとうございました。
ドッグランの写真、清里も車山も失敗作の山になってしまいまいた。orz......
ご心配、ありがとうございます。凄い音でしたね!でも、ぐり、いつも通り元気にしてますよ♪
フーも今回走ってたし、また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。


e-39きがやんさん
5月のグレース家、フットワーク軽いですね!♪
愛ハスは残念でしたが、車山は、やっとリベンジできました♪
7月の『2011年。夏のKIYOSATO』で、ご一緒できそうですね!(^-^)/
アフターランも楽しみです♪ これからも、よろしくお願いします。

No title

出遅れました・・(汗)
フーママさん、hoo_papaさん、
二日間お世話になりました~&幹事さんお疲れさまでした!!
お陰様で、旅の間パパさんに丸投げ(笑)で楽しめました♪
いろいろとご手配ありがとうございました。
その後、ぐりちゃんはお変わりありませんか?
ノースコヨーテの朝は一瞬晴れ間も見えたのに、降られましたが・・
それもまた楽しかったですね。

帰り道やっぱりあちこち寄り道したのですね(笑)
でも、その地場の野菜やお漬物って美味しいですよね。
またうまいもの教えてくださいませ~!

コメントありがとうございます。

e-38チョコピーママさん
こんにちは。 こちらこそお世話になりました。m(_ _)m
ぐりのご心配ありがとうございます。今日も元気にケロ山に行ってます♪
なんだかね、我が家では「道の駅」とかへの寄り道が必須パターンになっています(^^;
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
