2011/05/15 第4回ケロケロ集会



第4回ケロケロ集会に参加してきました♪

幹事のももままさんにお聞きしたところ
34ハス&4家族犬の計37頭が集まったそうです。


8989.jpg

集合写真、撮ったのですが顔がバラバラ♪
その後のダッシュ模様です。
この写真でこの日の楽しい様子が伝わりますでしょうか?
撮れて無い方、ごめんなさい。 m(_ _)m


今回 どうしてもお会いしたい人が居りまして、お呼びしました。

8726.jpg

「見返り美人」 あんずちゃんです♪
赤城の名犬牧場以来、5年振りの再会



この日の楽しい様子は、
こちらや、こちら そして こちらや、こちら で、お楽しみ下さい♪(^^;



疲れきった フー・ぐり

80709.jpg


この日の フーママ、付いていません。

ぐりにバッグを破壊され、携帯を水没させて泣いておりました。




おまけの画像

80777.jpg

リキくんと フーの「おしりあい」
お尻をくっつけて寝ています♪



一緒に遊んで頂いたみなさま
ほんとうにありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。   by papa

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりビール焼け?

昨日は色々ありがとうございました。
タープやテーブル、椅子と、とっても助かりました。

一斉ダッシュ、後ろから見ていても結構迫力でした。
次回もやろうと思いました。
フーちゃんとリキのお尻会い、可愛かったです。

朝からビール、見ちゃった!
やっぱり、ビール焼けですね。

土曜日もよろしくお願いします~

昨日は

ありがとうございました&ご馳走様でした♪
楽しい会話と美味しいお昼、
ぐりちゃんにはいつも空の相手をしていただいて、
本当にありがとうございます。

ママさんのシフォンケーキ、大好きです!
また次回のケロケロも楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いし~す。

No title

フーパパさん、フーママさん、15日は有難う御座いました、5年ぶりだったんですね、
これも、偶然のご縁ですね。(赤城とびんぞーさんの・・・・)

あんなにたくさんのハスキーズを見るのは、初めてで、あんずさんも一緒に来たちょびさんも、びっくりで
いつものお転婆シスターズぶりを発揮できなかった様です。帰りの車の中では、二人仲良く、並んで寝ていました。

他の方にもお世話に成り、有難うございました、(ママさんのケーキ大変美味しかったです。)
是非また声をかけて下さい。

(追伸)

写真、フーぱぱさんに振っちゃって、大変申し訳ない。
私の撮った分、悪戦苦闘、ブログアップ中・・・・・・

ではでは


昨日はありがとうございました
ママさんのシフォンケーキは…やっぱり美味しかったです(一度で良いから丸ごと抱えて食べたい私)

パパさん盛り上げ係&水泳教室ご苦労様でした
タープや椅子等もありがとうございました(^_^)

また・宜しくお願いします

ふ~ちゃんとリキがお尻あいだったとは・
もんぢゃが焼きもち焼きそうです・相手にされないけど(笑)

ありがとうございました

シフォンケーキ、ママさん手作りだったんですね。
すっごく、美味しかったです♪
また次回の楽しみが出来ましたヨ。
う~、ヨダレがあ~。

フーちゃんとは、少し絡んでいたみたいで、
だんだん遊ぶ子が決まってきたみたいです。
いつも、ありがとうございます。

また、遊んで下さいまし。

No title

昨日はありがとうございました。
シフォンケーキとっても美味しかったです。

今回もミルヒがパパさんのビール欲しがってしまいました~。

次回お会いできたらプール指導お願いいたします!

No title

昨日はどうもありがとうございました~♪
またまたスイミングコーチ 大活躍☆でしたね~
はるもコーチングして頂きありがとうございました!
でもまだ水温が低かったのかしら… あまり泳がず残念でした。
という事で、また是非次回もよろしくお願いいたします(笑)

No title

日曜日はありがとうございました!
一枚目の写真ですべてが伝わりますね♪
とても楽しい一日でした(^^)

サマンさんのブログの載ってた、「ぐりちゃんがバズ男を誘う場面」
笑ってしまいましたよ!
ぐりちゃんいつもバズ男に「遊ぼっ♪」って来るんですけどね~
バズ男が。。。(・o・)

また一緒に遊びましょう!
またよろしくお願いします☆

お疲れさまでした

楽しかったですね♪
トリュフもポトフも基本的に水際族なのですが
みんなの楽しそうな姿に釣られて、お水を
怖がらず入ってくれて嬉しかったです。
次回は是非、ちゃんと泳げるよう指導して
くださいませ!

No title

こんばんは~日曜日はありがとうございました
フーちゃん&ぐりちゃんと会うのも久しぶりで嬉しかったです
そして「きゅぃ~きゅぃ~」と言いながらラピスに近づくぐりちゃんも久しぶりに見れました^^

シフォンケーキ、今回も美味しく頂きました♪いつもありがとうございます
また一緒に遊んでくださいね~

No title

「けろけろ集会」というネーミングがすごくイイですね♪
みんな楽しそう(^^)
3枚目のふーちゃん&ぐりちゃんの笑顔がたまりませんね☆

バラはどんな様子ですか??
また見せてくださいね、楽しみにしています!

No title

日曜日はありがとうございました。

携帯電話水没で使用できなかったんですね・・
またメールさせていただきますね

フーパパさんのご指導で今回 キャンディは泳げました♪
とっても感謝しております
パパさんは本当に優しくて もしパパさんのアドバイスがなかったら
水を嫌いになっていたと思います
ありがとうございましたv-352

ママさんのシホォンケーキはお店に負けないおいしさで私も大ファンですe-266

もっともっとお会い出来たら もっと嬉しいのに~
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-407

No title

ケロケロ集会お疲れ様でした
久々にフーパパさんに会え楽しかったです!
この日のケロ山ではビール飲んで無かったの?
飲んでる姿が見れなかったんで・・・
一度はフーパパさんと一緒にワンコ遊ばせビールなんかお付き合い願いたいもんです

夏にまた会えるかな・・・?
今週末楽しんで来て下さいね(^^♪

コメントありがとうございます

v-22ももままさんへ

幹事のお仕事お疲れ様でした
楽しい1日でした
いつもいつもありがとうございます

ハリー君の無理やりプールは最初抵抗していたようだけど
いざとなったら見事な泳ぎっぷりでした☆
これから夏に向けて期待できるかな
フーも2度ほど泳げました☆
一緒にがんばろうね



v-22ミミさんへ

こちらこそありがとうございました&ご馳走様でした
お嬢様のガトーショコラ、私も大好きです
いつもありがとうございます
宜しくお伝えくださいね
食事の席をご一緒できて楽しかったです
一方的なお喋りになってしまいましたがお付き合い頂いて
ありがとうございました
またよろしくお願いします



v-22あんぱぱさん あんままさんへ

日曜日はあんずちゃん、パパさん、ママさんもお疲れ様でした~
今回はあんずちゃんは本領を発揮できなかったようで
何回か数を重ねればきっと慣れてくれますね
フーはすっかり落ち着いてしまって…もっと楽しんでくれたらと願っています
でも最近は気に入った子にはちょっかいを出すようになりました
お友達と遊ぶことは若さの秘訣にも繋がりそうです
これからも宜しくおねがいします



v-22リキもんぢゃ母さんへ

幹事のお仕事お疲れ様でした~
いつも楽しませて頂いてありがとうございます
それから携帯をほんとにほんとにありがとうございました
2日間はスイッチをいれても画面が真っ白だったので
これはもう買い換えるしかないと思ってドコモショップにいったところ
店員さんが冷風を当てるようにアドバイスをしてくれました
そしたら復活したのです
最初のお嬢さんの処置がよかったからです
あの時の手早さはあっけにとられるほどで本当に感心しました
本当にありがとうございました



v-22ナルトパパさんへ

日曜日はありがとうございました~
フーはランに入るやいなやナルトくんを見つけ、早速誘っていました
よっぽど好きなんですね
最初会った時からナルトくんには目をrつけてたようで
若い男の子が好きというのは知っていたのですが
ナルトくんは惹きつける何かを持っているようです
こんなフーですが時々遊んでくださいね



v-22ミルヒママさんへ

日曜日はありがとうございました
ミルヒちゃん、パパさん、ママさんに久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
ミルヒちゃん、プール入る気になった~?
これからは絶対にプールがあったほうが良いもんね
一緒にがんばろうね


v-22サマンさんへ

日曜日はありがとうございました
マスクが取れ、サマンさんの元気な声が聞けて
こちらまで元気を分けて頂いた様な気がします
あの日は人間には暑く感じたけどプールの水はまだ冷たかったのね
無茶をしないはるちゃんはエライ!
でも次回はきっと大丈夫でしょう
一緒にプール楽しみましょうね



v-22のりさんへ
日曜日はありがとうございました~
サマンさんはタイミングを逃さないですよね
改めてこうだったんだ~と新しい発見がいっぱいあります
のりさんもこまめに写真撮っていて感心します
2頭だと一人では大変ですもの
あっ!だからそういう事情を知っていてバズくんが大人しくしているのかな?


v-22とりゅふママさんへ

日曜日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
トリュフくん、ポトフくんもとっても楽しそうでしたね
兄弟であんなに仲良く楽しそうに遊べるなんて
羨ましく思いました
またご一緒してくださいね


v-22hiroさんへ

日曜日はありがとうございました
ほんと、久しぶりでしたよね
ぐりはどうしてあんな声でなくのか
散歩している時とか家にいる時も
行動に出たい時にないているような気がします
きっとラピスちゃんを誘っていたのでしょう

この次はフー玉を宜しくおねがいします


v-22みゃうさんへ

名前。かわいいでしょう?
時々ほんものの蛙も出没しますよ
正しく毛呂山です
ほんとは”もろやま”って読んで地名なんですよ
ランが広くてプールもあり食事もできて至れり尽くせりで重宝しています

花はもうずうっとサボってしまって…
クリスマスローズも時期がすぎてしまいましたe-350
でもバラは写真に残しておきたくてバシバシ撮っていますので
近々アップしますね


v-22Canママさんへ

日曜日はありがとうございました
そうなんです
あの日帰る直前にトイレに入って落としてしまいました
その後、落とした場所が場所なのでご丁寧に
丸洗いしてしまいました
やってはいけない事をしてしまいました
でもリキもんお嬢さんが手早く処置してくださって
3日後に復活しました

Canママさんのケーキは今回も素晴らしかったですよ
可愛くて材料にも気を配っていつも感心します
またお会いできるのを楽しみにしています


v-22きがやんさんへ

日曜日はありがとうございました
きがやんさんもいけるほうなんですか
そんなこと言われたら大喜びですよ
よろしかったら、是非付き合ってあげてくださいな
またご一緒しましょう
よろしくお願いします












プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v