2011/05/01 ポティロンの森



ポティロンの森に行ってきました♪



集合写真

集合写真(の様なもの)

詳細は こちら (チョコ&ピッコリーナ)

 

アルバムを見る



天気がもって良かったですね♪
一緒に遊んで頂いたみなさま ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


行きがけに嬉しいことが♪

守谷SAのDRに立ち寄ると、そこで同じ目的地の
IRIS(イリス)ちゃんファミリーに遭遇♪
立ち話をしていると、すぐお隣にもハスキーズが!
自然とハスキー談義に♪
ん~、どこかでお会いしたことがあるような・・・
なんと、おいぬくん、こいぬちゃん、ももちゃんでした(^-^)v
ゆきももさんとお会いするのは4年ぶりくらいでしょうか?
偶然とはいえ、お会いできて懐かしくて嬉しくて♪
またどこかでお会いできると良いですね!♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初お邪魔、初コメさせていただきます。

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
やんちゃくれのドル、ガル、ベルですが、
これからも宜しくお願いします。
また、機会がありましたら、遊んでくださいませv-436

No title

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました~!
先週に続きまして、またご一緒できて楽しかったです。
そしてママさんの美味しい手料理☆ごちそうさまでした!
いつも食い逃げでスミマセン(滝汗)
ぐりちゃん&ピコのガブガブは健在でしたね(笑)
また次回よろしくお願いします。

No title

お疲れさま~&ありがとぅございました♪
アルバム見させてもらいまいした
ぐりちゃんとケント、一緒に遊んでたんですねぇ(*^▽^*)
『アイツしつこいっ!』とか怒ってない?

パパさんに\30の借りを作ったみたいなんだけど?
アッサリ踏み倒しますのでヨロシク~(* ̄ー ̄)'

また次回もヨロシク遊んでやってくださいませ~

ポティロン・・・

先週に引き続き、またまた遊んでいただき 有り難うございました♪
今回は168 に行けませんでしたが、またゆっくり行きたいですね!

お疲れ様でした

パパ様、色々とお気遣いありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
ママ様、お昼ご飯、美味しかったです。
本当に、どうもありがとうございました。

フーちゃんとナルト、遊んでいたんですね?
気が付きませんでした。

にしても、広いランで、起伏もあって、
楽しかったです。

次回もまた、遊べると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。

e-38ドルト&ガルトさん
こちらこそお世話になりました。
すいらんでもご一緒したのにろくに挨拶もしないですみません。
3ヶ月のシュタインベルガーくん、とっても可愛いですね♪
見ているだけでニンマリしてしまいました。これからもよろしくお願いします。


e-38チョコピーママさん
お疲れさま & ありがとうございました。
こちらこそ、いつも「まる投げ商事」がお世話になっております。m(_ _)m
今回もママさんのお陰で雨知らずでしたね♪w
またよろしくお願いします。


e-38ごまちさん
こんにちは。お疲れさまでした♪
ケントくん身体が大きいので、ぐりはすぐに降参してましたね。
あはっ、あの30円は30分で時効ですので No problem. です。(^-^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


e-38龍ママさん
お疲れさま & ありがとうございました。
今回もいろいろご馳走さまでした。m(_ _)m
雨にならなくて良かったですね。お里はどうでしたか?
またよろしくお願いします。


e-39ナルトパパさん
こんにちは。お疲れさまでした♪
いえいえ気遣いなんてとんでもないです。
自分たちも、いつもみなさんこんな感じで優しくして頂いています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

初めてコメントさせていただきま~す。

日曜日はお疲れ様でしたぁ。

あいにくの強風でしたが、HUS軍団には関係なかったですねv-356

おもちゃはすぐに飽きてしまうのに、羊は飽きずに追っかけていましたものね


そうそう、教えていただいた親戚さがしサイトで、ぐりちゃんがヒットしましたよv-363
親戚さんだったんですね、複雑で どう言う関係か解明が難しいのですが・・・

これからもよろしくおねがいします。

No title

日曜日はお世話様でした!
道満に続きポティロンも強風でしたねv-356
と言う事で、強風はフーママさんのおかげって言いふらしたのでヨロシクv-411

今回は泥ん子グリちゃんを見れなくて残念でした(笑)
次に期待してるので、また遊びましょうね!ヨロシクですv-222

No title

イリスママさんへ

コメントありがとうございます
すいらんに引き続きまたお会いできて嬉しかったです
前回もママさんの手作りクッキー美味しく頂きましたが
今回も最高に美味しかったです
ご馳走様でした~
家族の皆様はいつもこんなに美味しいのを頂けて幸せですね

親戚さん探しは私も早速確認してみました
イリスちゃんとぐりの父方の曾おばあちゃんと
母方の曾おじいちゃんが一緒なんですね(嬉)
これからも親戚さんということで改めて宜しくお願いします

No title

アンディーママさんへ

コメントありがとうございます
日曜日はありがとうございました~
えぇ~、私ですか~?
皆さんは風女はアンディーママさんだと思っていますよ
風を切って勢いよく進んでいるアンディママーさん(橇をしているママさんをイメージしてみました)
やっぱり風がお似合いですよ  これで決まり~(笑)

ぐりがアンディーくんと絡んでいましたね♪
遊んで貰っているので慣れているせいかぐりの態度が大きいような…
アンディくん、教育してやってください

偶然でしたね

フーちゃんを見て、MOMOに似てるって思ったのに・・・なかなか気がつかないでいたなんて・・・・
本当に久しぶりでした。
また、どこかで会えるといいですね(*^_^*)
ひたちなかはネモフィラもチューリップもとっても綺麗でしたよ♪

Re: 偶然でしたね

MOMOちゃんの姿、みなさんの「犬ぞり大会」のブログ記事や
佐助くんのところ等で時折拝見してました。
我が家は「飼い主の体力に問題あり」で、直接参加は無理っぽいですが
みなさんの応援に回って参加したいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v