2011/04/24 菅平・上田



菅平高原 そして 上田城千本桜へ

7895.jpg

カーロのドッグランで・・・


8037.jpg



80183.jpg

菅平に綺麗なグランドがありました。 ラグビーかな? サッカーかな?



80189.jpg

スキー場には、まだ雪が・・・


80192.jpg




8123.jpg

この日は「上田城千本桜まつり」の最終日
好天に恵まれ家族連れなど多くの人で賑わっていました。


8122.jpg

見ごろは少し過ぎたけど、まだまだ綺麗に咲き誇っています。


アオサギ

桜の花びらを浮かべたお濠の上を舞うアオサギ


8161.jpg

元気な太鼓の音が鳴り響きます。


8217.jpg

暖かくてちょっとおねむのハスキーズ




そして軽井沢へ・・・


お出掛けに良い時季になりましたね。
ちょっと疲れたけど 楽しい旅でした♪


龍パパさん&ママさん チョコピーパパさん&ママさん
お蔭さまで充実した2日間を過ごせました。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青鷺、綺麗ですねーー♪
水面がキラキラしててとっても綺麗。
もうすっかり 春です♪

あれ?チョコちゃんはすでに寝てるような気が(^_^)?かわいい♪
おねむのハスキーズ、たくさん遊べて良かった(*^_^*)!

No title

うぉおお上田城!六文銭!!真田幸村~!!!
おねむハスキーズ 可愛いです~(●^^●)

お世話になりました♪

軽井沢では 雨に降られずラッキーでした。
お買い物を楽しんだ女子でした~(爆)
桜も綺麗でしたし、ご飯も美味しかったですね!
最後のお蕎麦屋さんは、探して下さった ぐり姉様に感謝!!です。
パパさん、やっぱり写真が綺麗です。 私はまたブレブレでした・・・(涙) 何故かしら?
2日間、楽しい旅行が出来ました☆ 有り難うございました。
フーママさん、手作りのお惣菜 とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

コメントありがとうございます。

e-38あかね雲さん
こんにちは。ご無沙汰してます。
この日は、暖かくてお濠も桜の花びらの絨毯を敷き詰めたようでした♪
そんな中ハスキーズは、あちこちで声を掛けられて大忙しです。
チョコちゃんは、せがまれて女性とのツーショットに応えてましたよん♪


e-38ayumiさん
こんにちは。そう 上田城は真田幸村の居城だったのですね。
「六文銭」で思い浮かぶのは上条恒彦かな?>古っ!w
心地よい暖かさでハスキーズもお疲れさんだったのかも~♪
5月に遊びに行きますので、よろしくお願いしますね!(^-^)/


e-38龍ママさん
お疲れさま & ありがとうございました。
雨に降られなかったのはラッキーでしたね♪
女子部は今回いつもよりお買い物を楽しめたようですね(^-^)v
我が家も最後の〆は、例のスーパーでした♪w

No title

こんばんは~。
今回も、楽しい時間をありがとうございました。
我が家のペースに合わせていただきましてお礼申し上げます。
ショッピングや上田城の千本桜と、思った以上に楽しめました!
頑張って行った甲斐がありました☆
ハスたちにはちと暑くてかわいそうでしたが・・・。
あっ、チョコの場合、明らかに朝のカーロのランで張り切り過ぎです(爆)
そして「大禅」でエネルギーを使い果たしました(トホホ・・)

私の運転でも、何とか無事家に辿り着く事ができました(笑)
上田から軽井沢に向かう途中、何度も夢の世界へ誘われそうになり
何かに吸い込まれそうになるのを堪えるのが大変でした・・。
みんなの命が私にかかっていると思うと必死でした。
次回も私の運転かしら~!?
そうだ、のりさんがいたー☆
またよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます。

e-38チョコピーママさん
長距離の運転、お疲れさまでした。
上田城でもハスキーズは、もてもてでしたね♪ 良い布教活動ができたと思います。
フーママも、ガールズトークにショッピング等々、堪能できて満足の様子でした。
これからもイベント目白押しですね。 こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v