2011/04/17


ごまちさんのお誘いで

初夏を思わせる陽射しの中 すいらんグリーンパーク

60頭を超えるワンズと一緒に 楽しく遊んで来ました♪


7679.jpg



7706.jpg



0027.jpg



7797.jpg



0111.jpg


メンバーや楽しい様子は こちら  (グレースちゃんのブログ) by まるなげ商事(^^;


ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



ずいぶん赤い顔をしているので飲みすぎなのかな?と思ったら
単なる「日焼け」でした。ww   by papa


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅ

昨日はお疲れさまでした
そして楽しい時間をありがとぅございました

緊張が続いてた日々、みんな少しはラクになれたかなぁ?
物音にも敏感になってたケントも、昨夜は爆睡できた様子

また一緒に遊んでやってくださいね♪


記事最後の一行は否定します
やっぱ『酒やけ』でしょ!?

No title

昨日はありがとうございました。
前回お会いしたSDC時はパピーだったアイビーも
すっかり巨大化してしまい、とっても小顔なふーちゃんを見て
アイビーの顔デカを再認識しました。とほほ。
日焼けしましたか?!
崖を転がり落ちてかっこよく降りてパパさんも
ランを満喫されてましたもんね(笑)!!
(失礼しました~、許してください)

昨日は…

ありがとうございました
すっごい数のハスハスハス……圧倒されてました・

美味しい・楽しい・ランチタイム・ありがとうございました&ご馳走様でした

また会えるのを楽しみにしています・

次は僕と遊んで下さいなのだー・ by もんぢゃ

また宜しくお願いします・

5年ぶりに

お会いできて嬉しかったです。
フーちゃんもぐりちゃんも雪ちゃんも、とっても良いお顔をしていますね~~
この頃、ホワイトハスキーが増えたような気が・・・

ママさんのお弁当も美味しく頂きました~
大勢で外で食べるのって、楽しくて美味しいですね。

日焼けなの~?
絶対違うと思うんですが。

車山も楽しみにしています。
またよろしくです~~

コメントありがとうございます。

e-21ごまちさん
日曜日の「すいらん」 お世話になりました。
思った以上の数のハスキーに圧倒されっ放しでしたよん♪(^^;
道路も予想外に空いていたし、沢山のワンコに囲まれとても楽しかったです(^-^)v
また誘ってくださいね~♪( 連日の野外遊びですっかり日焼けした papa でした♪ (^^; )


e-38Naoさん
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
久しぶりに見るアイビーくんの大きさにびっくりしました!
大きなハスキーは迫力があってかっこいいです♪
崖のラン、コケたらカッコ悪~って内心ヒヤヒヤでした(^^; また遊んで下さいね♪


e-38リキもんぢゃ母さん
日曜日はお世話さまでした。
ほんと、すごい数のハスキーズでしたね。
もんぢゃくんもお隣で興奮したんじゃないですか?♪
今度は同じランで一緒に遊ぼうね!♪


e-38ももままさん
5年ぶりでしたか? せめて1年に1度はお会いしたいですね♪w
そうそう 雪ちゃんの隣だと ぐりの汚れが際立つんだよね~(^^;
ランチタイムも楽しくって、飲み物も進んじゃいましたよ♪
また遊んで下さいね! 日焼けに弱い papa でした(^-^)v

No title

先日はありがとうございました!
久しぶりにパパさんにお会いできましたね~(^^)v

ビールは美味しかったですか?(笑)
自分は日焼けで真っ赤になってしまいましたよ・・


また一緒に遊びましょうね~♪

No title

YUKIこと修羅雪姫の爺やです(はじめは白雪姫だったのですが)。
先日は遠路お疲れさまでした。
前々より一度お目にかかりたいと思っておりましたが、ようやく実現いたしました。
アイシクルちゃん家のスノーフレークちゃんを加え白ハストリオを結成いたしましょう。
次におお会いできる日を楽しみにしております。

No title

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに会ったぐりちゃん、ちょっと太めちゃんになってましたね。
それと、ぜんぜんドロン女にならずに、ずっときれいなままで・・・
おかげでグレの汚嬢が目立ってしまいましたわ(爆)
今度は水泳大会かな?また宜しくお願いします。

No title

日曜日はお疲れさまでした~!
あれだけハスがいるとなかなか巡り会えないものですね。
ぐりちゃんとあまり遊べなくて残念でした。
週末はたくさん遊んでくださーい♪
楽しみにしております☆

おべんとうご馳走様でした。
いつも食い逃げで申し訳ありません(滝汗)
パパさん、スタート早かったから・・。
ま、日焼けということで(笑)

No title

日曜日はどうもありがとうございました~♪
たくさんのワンコがいたるところにいて… 楽しかったですね~

ぐりちゃんとゆきちゃんの白ハスツーショット
私も後ろから撮らせて頂きました(笑)
かわいかったです~

また是非一緒に遊んでくださいませ!
次こそは~ プール練習!でしょうか~??

コメントありがとうございます。

e-39のりさん
久しぶりでしたね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
もちろん美味しかったですよん♪>beer
またご一緒できるのを楽しみにしています。


e-39修羅雪姫の爺やさん
こんにちは。ようこそです♪(^-^)/
こちらこそ、お目にかかれてとっても嬉しかったです♪
スノーフレークちゃんとは来月あたり会えるでしょうか?
ぜひ白ハストリオ結成を目指して頑張りましょうね!


e-38さえこさん
お久しぶりです♪
ぐり 太ったかな? 毎日見てると感じませんね(^-^)v
天気が良かったので土が舞って すっかり黄土色になった2匹
家に帰って早速シャンプーしましたよん♪


e-38チョコピーママさん
あれだけのハスキーに囲まれたのは久しぶりでした。
たくさん居ると誰が誰だか判らないし、あちこち走り回るので
挨拶もそこそこになってしまって、名前もろくに覚えられませんでした。
そうそう、今朝 顔の皮が剥けたので 間違いなく「日焼け」でした♪w


e-38サマンさん
お久しぶりでした~♪
ほんの挨拶程度しかできませんでしたが
はるちゃん あちこちで走ったり 絡んだりしてましたね!
見てて微笑ましかったですよん。 そろそろ練習しますか?>プールw

No title

こんにちは(^∇^)
すいらんではこちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
始めましての方ばかりでお名前を覚えられなかったの
ですが、ふーちゃんとぐりちゃん、はしっかり
インプットできました~☆
今度お会いしたときにはもっと沢山お話が
したいです。 天気予報ではもっと雲が出て
たはずなのに、いいお天気でしたね。

ありがとうございます。

e-38みなぞうさん
コメントありがとうございます。
空ちゃんのこと、けんけんさんのブログを見ていて知っていました。
実際会ったらホント可愛いですね~♪
南ちゃんも優しい顔立ちでカッコ良いし、ぜひこちらこそよろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました!
久々のランで幸太も悠月もたのしそうでした☆
でも・・・崖の広場で・・・
悠月がぐりちゃんを崖から突き落としました・・・。
いつもながらスミマセン(滝汗)
また遊んでもらえると嬉しいです。

No title

今頃すみません
日曜は、ありがとうございました
お久しぶりにお会い出来てうれしかったです~
日焼けしちゃいましたね
犬達には、暑いくらいの天気でしたが・・・・

また、遊んでくださいね~

ありがとうございます。

e-38ゆづママさん
残念! 突き落とす現場、見過ごしてしまいました♪w
いつも遊び方がハードだからね。
でも楽しそうに遊ぶ姿は見ていて微笑ましいです
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね! よろしくお願いします。


e-38リリ子さん
こんにちは。お久しぶりでしたね♪
あれだけの数になるとウチの子達を目で追うのが精一杯で
ゆっくり挨拶もできなくてすみませんでした。
今度はゆっくり遊ぼうね! よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v