きたな犬♪




983.jpg



979.jpg



982.jpg



972.jpg



970.jpg



974.gif


180.jpg




265.jpg

バズくんも駆けつけてくれました。

みなさん 一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
今回 papaは都合で参加できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。







おまけです。
色が出ていないのですが

「この子は、誰でしょう?」
07.gif
ママじゃないけど「デン助」じゃないよ♪」>ゴメン♪





2010.04.03 赤城高原牧場 クローネンベルク・ドイツ村
撮影: ぐり姉
構成: hoo_papa



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドイツ村

昨日は有難うございました。
久しぶりにめ一杯遊びましたね~v-10
ぐりちゃんも龍之介も期待に応えて泥んこv-12
帰る頃にはいつもと一緒。いつの間にか綺麗になっていました。
龍之介は帰りの車も今日の家でも、そうとう疲れたのかv-236
ぐったりですよ~v-75
また遊んでくださいね。

No title

昨日はお世話様&ご馳走様でした!
ぐりちゃんv-237来た時は真白だったのにねぇv-356
ランにあんなトラップがあるとは…恐るべしドイツ村v-405
でも楽しかったですねe-343
また遊んで下さい、宜しくお願いします。

No title

龍ママさん

昨日はありがとうございました。
お陰様で青空の下ゆったりとした気分で気持ちよく遊べました。
水の番龍君とぐりは、やっぱり見逃しませんでしたね。
デン助さん(ちょっと古いかしら?)になっちゃった龍君
ママさんに見せたかったわv-266
ぐりは今日シャンプーしてやっと元に戻りました。
また宜しくお願いします。




No title

アンディママさん

昨日はありがとうございました。
アンディ君に遊んで貰ってぐりはとても楽しそうでした。
全速力で走り、疲れると休憩というように
遊び方がとても上手で感心しました。

親戚サイトで確認したらフーとは従姉弟にあたるみたいね(嬉
また、遊んでくださいねv-22



No title

こんにちは!
土曜日はドタキャン失礼いたしました(汗)
ご一緒できなくて本当に残念でした。
しかし、ぐりちゃん!?
こんなだったとは、聞いてないよ~(爆)
うちも参加していたらピコは間違いなくお仲間でしたね♪

No title

先日はありがとうございましたm(__)m

ぎゃゃゃゃゃー(・o・)
うちが行く前はこんなんだったのね・・・
ぐりちゃんキレイだよぉ~(笑)

No title

チョコピーママさん

体調を崩したとの事、無理をせずに大事にしてください。
といっても主婦はなかなか休めないのよね。
そういう時は私は開き直っちゃいます。
チョコピーママさんはまだ若いけど
私位の年になるとだんだん無理がきかなくなってくるからね。

ピコちゃんがいたらきっと同じ事してたと思うわ(笑
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

No title

のりさん

土曜日はありがとうございました。
バズ君が来る前に上っ面だけでも拭いといて良かった~
でないと、あんな汚いぐり、嫌われるとこだった。
のりさんが撮ってくれた写真は綺麗なぐりで良かったわ。
また、遊んでくださいね。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v