横浜散歩 16/11/20



立冬過ぎの暖かな日曜日

りおんちゃんの案内で

みなとみらいを散歩です♪



待ち合わせはここ

2079-2.jpg

りおんパパさんが順番待ちをして、みんなの席をキープしてくれました♪(^-^)v

ありがとうございます。m(_ _)m

外では何かのCMのロケとかしてて賑やかでした♪

パイのおかわり自由なんだけど、そんなには食べられないよね!

しらすをトッピングしたパイが美味しかったよ♪(^-^)v



食後はみんなでお散歩です(^-^)/

2111-1.jpg



赤レンガ倉庫では、色々なイベントが繰り広げられていました。

2134-2.jpg


お腹ごなしにみんなで歩きます♪

すぐそこに見えるのに、大さん橋までちょっぴり距離があったね!

でも、おしゃべりしながらなので苦にならなかったね!♪

2154-2.jpg

芝生目当てに行ったんだけど、芝生エリアは立ち入り禁止でした。 >ザンネン♪w




その後は場所を変えて「横浜イングリッシュガーデン」に向かいます

イングリッシュガーデンといえば、そうです薔薇ですよね! 

残念ながら、わんこは入場できません。

案の定パパさんズは外のテラスでおマッチング♪w


外から撮った1枚です。

2209-1.jpg

ガーデンの中はもっと素敵な薔薇がいっぱいなのでしょうね!


暗くなって寒くなってもママさんズは戻ってきません。

おかげさまで、本日体調悪し・・www



お付き合い頂いた りおんファミリーのみなさま

とっても楽しかったです♪(^-^)v

また遊んで下さいね! よろしくお願いします。


プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2016年11月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v