

迷子になりかけた1日


気が付けばスポンサーサイトの広告が・・(^^;

ママが長時間PC画面を見るのが辛そうなので、今回もpapaの更新です。

頂いたコメントの返事も、なかなか出来なくてすみません。




この時季気候も良いので 秩父や都民の森など お散歩を兼ねて歩いています。



昨日も秩父のこんなところへ

1320179-1.jpg


トンネルを抜け


1320192-1.jpg


途中 珍客と出会い お互いにビックリ!!


1320207-1.jpg
(体長約1.5mのアオダイショウ)


せせらぎで 喉を潤し 身体を冷やし さらに山の奥へ・・


1320219-1.jpg


と ここまでは順調だったのですが・・

持っていた案内地図があまりにも大雑把で

今、自分たちの居る場所がどこなのか分からなくなってしまいました。


それまで要所にあった案内板も見かけなくなり

目に飛び込んでくるのは小さな虫と「熊出没注意」の看板!

先日の「都民の森」でも熊を見かけという情報が ・・・

誰とも出会わず、山中にパパママとフーぐりだけで歩く時間が経っていきます ・ ・ ・

心細いね


「もしかして 迷子?」


それでも立ち止まってはいられないので

「歩こ~歩こ~私は元気~~」(papa sings) と歌いながら歩き続けると

人家を発見! レールの響きも聞こえてきました♪


よかった!♪(^-^)v


1320253-1.jpg
(手前に見える白いものは、ぐりの尻尾)


およそ1時間強のハイキングコースを歩く予定が

なんと3時間強


山道なのでチョッと疲れたけど、今思えば楽しい時間でした♪(^-^)





プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2014年05月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
