紅葉狩り 2012/10/27-28



10月最後の週末

日光・鬼怒川で遊んできました♪


1602-1.jpg


待ち合わせは、Lake Wood Resort さん

Lake Wood Resort(レイクウッドリゾート)

この日、東北道は数箇所の事故で 大渋滞!

お約束の時刻に 1時間超遅れての到着となりました。 >ごめんね♪

Lake Wood Resort(レイクウッドリゾート)


 レイクウッドリゾートの名の通り

釣りも ドッグランも いろいろ楽しめて 食事も美味しかったです♪


昼食を済ませて向かった先は

こちら

龍王峡

鬼怒川の 日光国立公園 龍王峡

そこの 白龍峡を歩いてきました。

龍王峡

なかなか良い景観でしょ♪


遅れましたが 今回のメンバーです。

龍王峡

ぐり 龍之介 フー そして アンディ (敬称略)

アンディくんとは 久しぶりでしたね♪


龍王峡

見ごろには、少し早かったのですが

どうですか? なかなか良い感じでしょ♪

谷も深くて 水も綺麗で その時季の素晴らしさが見えるようでしたよ♪


龍王峡

ここが、白龍峡の折り返し点 むささび橋

階段やアップダウンを歩いて、みんな気持ち良い汗をかいたね♪

心地よい疲れを感じながら 今日のお宿 鬼怒川温泉に向かいます。



例によって宿に着くなり清涼飲料を飲んでしまったので いきなり翌朝です。

この間の詳細は、きっと龍ママさんのところで見られると思います。 by まる投げ商事♪w




あいにくの雨

みんなで近くの公園まで散歩に行くことになっていたのですが

雨じゃね~ しょうがないよね~♪

ってことで、ホテルの広い?ドッグランで遊ぶことにしました。

このドッグラン メンテナンスを考えてのことでしょうが 板とタイルと砂利で

土はまったくありません。 しょうがないのかな?


雨も本格的だし、どうしようと相談した結果

例の道の駅と りんごを求めて沼田に行くことに♪



途中、日光の市街を抜けて いろは坂を登って

この いろは坂 雨で車中からの見学になったのですが

見事な紅葉がみられましたよ! 雨だけどw



雨に煙る中禅寺湖 戦場ヶ原 湯ノ湖を後に 金精峠越えです。

丸沼で一休みしたけど 寒かった~♪



定番の 尾瀬市場 道の駅白沢 に寄って向かった先は


わんこOKのりんご園 桑原農園さんです。

桑原農園 りんご狩り

雨だったので、りんご狩りはしませんでしたが

お目当ての「ぐんま名月」をゲット♪

試食と称して いろいろ食べさせて頂きました。

やっぱり おいしかったよ!♪


楽しかった 日光・鬼怒川・沼田の旅も ここでお別れ

ご一緒して頂いた 龍之介くんの パパ・ママ  アンディくんの ママ・グランマ

ありがとうございました。

ぜひまたご一緒させてくださいね! よろしくお願いします。 papa記




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2012年10月次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v