

河口湖 2012/07/28-29



7月最後の週末、河口湖の「モンターニャ」さんで遊んできました。

29日の日曜日は「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」の開催日だったのですが

それ以前に今回の日程が決まっていましたので、今年は清里に参加できませんでした。




7672-1.jpg



土曜日の中央道 八王子JCを過ぎたあたりでシルバーの綺麗なハスキーを乗せた車に遭遇♪

ブログをお持ちの方でしたが、走行しながらの会話だったのではっきり聞き取れず

多摩ナンバーの白いHARRIERの助手席にきちんとお座りしていたのが印象的でした。

またどこかでお会いできたらいいですね♪



時間が少し早かったので、道の駅「なるさわ」に寄ってももを買い食いしたり

河口湖の道の駅「かつやま」で食事したりして過ごしました。

165-1.jpg

みなさん釣りをしたりボートに乗ったりしてくつろいでました。

174-1.jpg

湖畔で 中華丼と 天ぷらうどん を食べたのですが 〆て850円也と激安でした。
味も良かったですよ♪(^-^)v


3時を回ったのでペンションに移動♪

7601-1.jpg


ペンションに着いて早速ドッグランへ

272-1.jpg

みんなやぎさんに夢中になってたね!(^^;

325-1.jpg

プールもあって 快適快適♪
水は、イオン水で人間には冷たかったです。



夕食はBBQ パパも生ビールを頼んで 宴会のはじまりはじまり~♪

195-1.jpg

ボリュームもたっぷりで 食べ切れませんでした。

202-1.jpg

飲んで食べて 楽しい夜は更けていきます♪



部屋にもユニットバスがあるのですが、1階に2人が入れるお風呂が2箇所あります。
もちろんこっちのお風呂に入りましたよん♪



翌朝 恒例のおさんぽ

216-1.jpg

6時を回っていたのですが、涼しくて気持ち良かった♪


お待ちかねの朝食

229-1.jpg

これも、おいちかったです♪

朝食後、オーナーさんに集合写真を撮って頂きました。
どうもお世話になりました。


で、向かった先は…

7691-1.jpg

白糸の滝の上流

364-1.jpg


水が綺麗で冷たい!


385-1.jpg


陣馬の滝へやってきました♪


7696-1.jpg


白糸の滝より規模は小さいですが、水が綺麗で流れ落ちる滝壷も大迫力!♪


7699-1_20120731201912.jpg

ししぶきが~♪

 

すぐそこが滝壷です。

7720-1.jpg

ジャグジーみたいだね♪


7728-1.jpg

涼しくなったし、そろそろ行こうか~

446-1.jpg


久しぶりのワンコとお泊り

じゅうぶん楽しめました♪





このたびは みなさんにご心配やら励ましをいただき、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまでビールも美味いし、かあちゃんも綺麗だし 言うことなしです(^^;

有給休暇をかなり消化してしまったので長丁場の旅は無理になってしまいましたが

小旅行はちょこちょこ行こうと思っています。

これからもフーぐり家 よろしくお願いします。 2012/07/31 by hoo_papa

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2012年07月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
