

7歳になりました



1月25日フーが無事7歳の誕生日を迎えることができました

いつまでも子供と思っていたらもう7歳

人間に例えたら何歳になるのでしょうか

40歳くらい?

いつでもどういう場面に接しても落ち着き払っているフー

うなだれて、しばらく動かなくなってしまうことがしばしばみられるけど何を考えているのだろう

などフーにはいろいろ聞きたいことがいっぱいです

1歳半までに一生分遊んでしまったかのようにばたっと遊ばなくなってしまいました

まるで別人のように…子供の時のフーを知っている人は「あのフーちゃんですか?」

と驚きます

ぐりを迎えた時、フーに変化を期待したのですが変わってはくれませんでした

それが少しづつですが最近は積極的になってきたのです

どういう心境の変化なのかはわかりませんが

とっても嬉しいです

遊ぶ機会が増えて楽しかった頃を思い出してくれたのかもしれません


25日が誕生日だったのですが

運悪くこの日に合わせたかのようにお腹ピーになってしまいました

昨日辺から落ち着いてきたので今日遅れてお祝いをしました

皆様からもお祝い、メッセージなど沢山頂きありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです



肉と野菜のゼリー寄せをケーキ風にアレンジしてみました

アップルケーキは龍ママさんからフーにと頂きました

「龍ママさん、ありがとう」byフー



P1170518.jpg



P1170534.jpg



P1170564.jpg

フー  7歳 おめでとう!


P1170565.jpg



P1170582.jpg



P1170588.jpg



P1170607.jpg


「お姉ちゃん!傍で見ていたら食べづらいよ」byぐり


P1170635.jpg

もっと食べたいけどじっと我慢のフーでした

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった

幸せなお二人さんでした

 
P1170191.jpg

この一年も健康で過ごせますように!

一緒に楽しもうね♪




メジロ


P1170294.jpg



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2012年01月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
