躍動感!?





P0382.jpg 

流し撮り 挑戦してみたのですが・・・ 

それっぽく撮れたのはこの1枚


P0390.jpg

これはどうでしょう?  どりくんのジャンプ!




あとは失敗作の山 orz...





P0208.jpg

きょうは山中湖のカーロフォレスタに来ています。




P0288.jpg

久しぶりの アクアちゃん と どりくん




盗撮!?w

P0251.jpg

ごめんね。 あまりにもどこかで見た図にそっくりだったので♪





本日のモフメン


P0193.jpg

マツコさん♪  ぃゃ失礼(^^;  、チョコちゃん




P0222.jpg

ピッコリーナちゃん




P0232.jpg

龍之介くん




P0295.jpg

どりくん





P0317.jpg

アクアちゃん





P0435.jpg

わかるかな?  ラピスちゃん






P0301_20100822094242.jpg

マツコ2号の呼び声も♪   ももちゃん





P0425_20100822094242.jpg

ハリーくん





P0440.jpg

フー   ぐり


美味しい食事と 楽しいおしゃべり♪

みなさん ありがとうございました。

またすぐ会いたいですね!♪





帰りに 忍野八海に寄ってきました。

あの黄色の建物のすぐ近くだったんですね。 知らなかったです。

ここでは、耳なれない言葉が飛び交っていて、

お店の売り子さんと自分達以外はほぼ中国の人でした。

駐車場までの帰り道、地元の小学生の男の子(魚屋さんの息子さん)と

色々なおしゃべりも楽しかったね♪ また会おうね! (papa記)

テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2010年08月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v