

フー 12歳 2017/01/25




フー 12歳になりました。

2262-2.jpg

これからも元気で楽しく過ごそうね♪(^-^)v


2273-3.jpg

これからも、ふたり仲良くね!

おめでとう




2016/01/25




フー 11歳になりました♪
 
1380579-1.jpg

嬉しいプレゼントをありがとうございます。



今年もいっぱい遊ぼうね! 

おめでとう♪(^-^)v 








素敵なプレゼント♪






いつもは雪の中だけど、今年は雪が少ないね。 


1380167-1.jpg

7歳のお祝いをして頂きました♪

龍くん 辰くん 翔ちゃん ありがとう♪(^-^)v  by ぐり


ぐり 7歳 2015/12/25




ぐりちゃん おめでとう♪

1370973-1.jpg


あなたがもう7歳だなんて・・・



1370954-1.jpg


いつまでも フー姉さんと元気で過ごそうね♪



ぐりが5歳になりました

ぐりが元気で5歳の誕生日を迎えることができました
人間でいうと30歳半ば?う~ん?精神的にも外見もどうもあてはまらないような(笑)

親としては嬉しいかな  ゆっくりと齢をとってほしいから
甘えんぼで勝気なぐり、いつも包み込むようにフーが優しく見守ってくれている

フー姉さんに感謝しなさいよ
フーがぐりに対して怒ることはまずない
だから珍しくフーのほうから遊ぼうと体当たりしてくるとビックリしてギャンギャン怒り出す
フーから誘うのはめったにないのだから付き合ってあげればいいのにと思うけど
フーもすぐに諦めてしまう

だからたまにタイミングよく二人ともノリノリで遊ぶのを見ていると
部屋がメチャクチャになってもこちらまで楽しくなります

やんちゃ、お転婆、お茶目、無邪気なぐり、ぐりがいてくれるから家族は笑顔でいられます
ぐりはぐりらしく、いつまでもこのままでいて欲しい
それが母の願いです

s.jpg

ぐり姉がお出かけ前にプレゼントで頂いたクッキーをデコレーションに使ってケーキを作りました
ミートローフと野菜のケーキ



IMG_5904.jpg

ケーキは夜までお預け 

何度も「今日はぐりちゃんの誕生日なの おめでとう!」を連発されてどうも自分にとって特別な日だと理解したみたいで
ケーキの様子をみにきたフーに対して「これは私のよ~」と言わんばかりに威張ってました

上機嫌で、声をかけられる度に尻尾を振っていたので疲れたんじゃないかしら


IMG_5974.jpg



IMG_5977.jpg



IMG_5979.jpg



IMG_5984_20131225235828866.jpg


我慢できなくて端っこをペロリ!  このあと切り分けてもらってやっとぐりのお腹に収まりました


IMG_6066.jpg


美味しかった?「ハ~イ!」





バースデープレゼントやお祝いのメッセージを頂きました
みんな覚えていてくれて嬉しい! ぐりは幸せものだね


IMG_5810s.jpg



IMG_5903.jpg  

すてきなおもちゃとお洋服と美味しそうなおやつ  みんな心がこもったプレゼント


IMG_5872_20131226005250235.jpg




IMG_5863.jpg




IMG_5858_20131226005249b53.jpg


大事に使わせて頂きます  本当にありがとうございました
 








プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
