第2回シニアなハスを囲む会 2017/02/26




「第2回シニアなハスを囲む会」に参加させて頂きました♪ 


IMG_2473_2017022720025739f.jpg

とっても楽しかったです031.gif


お餅つきに お邪魔させて頂いたのですが 

これが結構ハマりました♪

もちろん筋肉痛なんかなってませんよ♪(^-^)v



キャンフェスのオーナーさん 幹事さん 

そして参加されたみなさん

楽しい時をありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね♪

これからも、よろしくお願いします。   hoo_papa

2016/04/24 シニア(年長)なハス♪を囲む会




当日の朝、出発準備に追われるpapaは、頭から肩・背中と 

そう、絵に描いた様な 「水も滴るいい男」 ♪(^-^)v

これで今日の「囲む会」 できるのかな~? と、脳内を?で埋め尽くしての出発となりました♪w




で、 でですよ! なんと会場の「キャンフェス」さんに向かうにつれ

雨は止み 薄日が差してきたんじゃないの~! と思わせる程の回復ぶり♪

あのお方のパワー 恐るべし! です♪ ありがとうございます(^-^)/



今回も 数撃っても当たらない中から厳選数枚です(^^;;

10歳以上

0191-1.jpg

厳選其の1: かろうじて顔が少しでも写ってる1枚♪

左から顔の位置順で (すみません 敬称は略させて頂きました)

ロン、ティア、小雪、ナギ、フィーア、あられ、吉右衛門、疾風、フー、ふう、そら、もも、ローラ
(合ってるかな~?)

ロンくんとは、10年ぶりの再会です♪



7歳以上

0232-1.jpg

厳選其の2: 全員の顔が撮れたのはこの1枚です。

みるきぃ、ポトフ、グレース、ももたろう、ハリー、ぐり、クーロス、アーシェス (敬称略)

0歳からバレエを習っているクーロスくんのモデル立ちは見事でした♪




最後は、いかにもハスキーの集合写真らしい1枚です。

0285-1.jpg

これだけの数になるともう為す術がありません♪w



お餅つきから始まって、富士宮やきそば、まぜご飯、煮物、豚汁と ビンゴ大会 等々

おまけに鹿肉まで切り分けて頂きました♪(^-^)v

主催の あられママさんはじめスタッフのみなさま

キャンフェスのオーナーさま方

そして、遊んで頂いたご参加のみなさま

ありがとうございました。

おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

図々しいようですが、これからもよろしくお願いします。  by papa




Dog Lovers in KIYOSATO 2015



久しぶりに清里の清々しい空気を満喫して来ました♪(^-^)v


0145-1.jpg

お久しぶり♪の チョコピー!♪

0156-2.jpg 

しゅーしゃ、穂のたん & 大ちん
(あられちゃん しゅーちゃんの陰になっちゃってごめんね)


0257-2.jpg

多くの出会いや再会の良い機会に恵まれたことに感謝です。

また思い出深い1ページが増えました♪(^-^)v


natsuさん みなさん ありがとうございました。  by papa 

灼熱の2日間♪ 



週末、避暑に行ったのですが・・

0078-1_201507262012546b5.jpg
 

連日の30℃超え・・ 暑い・・・ 

・・・・・・


0726-1.jpg
 

甲州市に寄って、もも狩りを楽しみながら帰宅 



なんと、もっと熱いぜ SAITAMA!!!!! w♪



台風一過の暑い一日



台風6号が温帯低気圧に変わった翌日

2015前期最後の「水曜オフ会」に参加して来ました♪


予報通りの暑い1日となりました。


9100-1.jpg

あぢぃ~ですわn♪w >JIROかーさんのパクリ♪(^^:


19546-1.jpg

それでもみんな元気一杯!♪


9647-1.jpg

お久しぶりのしゅーしゃちゃんとぐりの2ショット♪


ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。


後期の始まりが 今から楽しみですね! 

これからも、よろしくお願いします。 by papa



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年03月次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v