2016/07/23 清里 丘の公園




久しぶりの清里♪ 



シニアの仲間入りしたぐり 

ののたん トロたんを相手にがんばってます(^-^)v ww

1429-2.jpg


懐かしい方にもお会いできました♪


1450-2.jpg

ぎんくん & ゆうくん

同胎兄弟です

4か月なのにすでに体重17㎏

今度お会いするときは大きくなってるでしょうね!

楽しみ楽しみ♪ by papa









ハイジの里 2016




今年もおおむらさきのお仲間と、恒例のハイジの里に行ってきました♪

今回は? 何のトラブルもなく楽しく過ごせました♪ (^-^)v ww



予報に反して 快晴!

1380667-1.jpg


抜けるような青空です。(^-^)/


1380595-1.jpg


今シーズンこんなに雪を見るのは初めてです。


1380626-1.jpg

フーも


1380643-1.jpg

ぐりも


もちろん

ぐり姉も ママも パパも


1380653-1.jpg


雪遊びを堪能してきました(^-^)/







どこもかしこも




大渋滞の1日でした♪

1370714-1.jpg

ニスモくん キララちゃん アイルくん エンジェルちゃん ココちゃん ナルトくん ぐり フー
(アイルくん 背景と同化しちゃってたね ゴメン)



やどりきドッグランまでの最長到達時間記録を更新しました!

環八:大渋滞 東名:大渋滞(東京ICで乗って横浜青葉で降りた) その後迷走♪(^-^)v 

なんと5時間超!(順調ならとっくに琵琶湖に着いて遊んでるw) 



みなさん待っててくれてありがとうございました。

お待たせしてすみません。



でも、行って良かった!♪

ランとお散歩 楽しかったね♪(^-^)v

いつまでも尽きないお話 

気が付けば辺りは真っ暗になっていましたね♪ 

また一緒に遊ぼうね! by フー・ぐり



フーも走る♪ 2015/11/08




小雨を押して行ってきました♪(^-^)v

お山のラン


ここではフーも走ります♪

1370591-1.jpg


ご参加のみなさんの写真を撮れなくてすみません。

ヤレ写真の山で、唯一見られそうな1枚です(^^;

1370514-1.jpg


楽しかったね♪ 


いつも帰りに立ち寄るおみやげ屋さんで買い物してるフーママを待ってたら


1370592-1.jpg 

フーも走れば陸蒸気も走ります♪

1370594-1.jpg

p.s 洒落た客車を牽いて走ります




一緒に遊んで頂いたみなさま ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。  by hoo_papa



2015/05/23 大渋滞!♪




5月のやどりき定例会に参加させて頂きました♪

10:30頃に到着予定で家を出たのですが・・ 

到着した時はもうすでにお昼近くになってからでした。 >トホホ... 



到着後すぐに集合写真を撮ったのですが

どれもこれも失敗作の山! 

まともな写真が1枚もありません。



頼りのまる投げ先もしばらく更新してないようだし・・・ (^^; テヘヘ・・・

我が家の可愛い姉妹と

9754-1.jpg

熟年組の

9978-1.jpg

「早く冷やし中華始めてくれ~!」 の写真で勘弁してチョ!  by papa

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年03月次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v