ホテル巡り 2016/10/22



久しぶりの軽井沢♪

事故渋滞を避けて、めがねばしを見ようと松井田妙義で降りたら

マラソン大会で通行止め 

予定時刻を過ぎても解除せず

まだランナーが走っているのでもう暫くお待ち下さいとのこと

おかげで碓井湖一周のお散歩ができました♪

1466-1.jpg

先代犬とも巡った場所です

1467-1.jpg

こちらとだいぶ気温差がありますね。
寒いくらいでした。

1469-1.jpg

もちろん帰りは「ツルヤ」コースです♪(^-^)v



白面金毛九尾の狐 2016/03/06




久しぶりに那須に行ってきました♪(^-^)v



DSC_0396-2.jpg 



後ろの縄を巻いた岩の下に

九つの尻尾を持つきつねの妖怪が閉じ込められているのだそうです。


硫黄の匂いがキツイ賽の河原での集合写真

辰くん 龍くん ぐり フー こころちゃん




那須りんどう湖レイクビュー(りんどう湖ファミリー牧場)から湯本へと 

楽しかったですね♪ 

龍くん 辰くん こころちゃん  また一緒に遊ぼうね♪

ことしもよろしく♪




2016年

穏やかな年明けとなりました。



1380355-1.jpg

今年初めての海(御宿)




1380517-1.jpg

( 翔ちゃん 龍くん 辰くん )



本年もよろしくお願いします。




続きを読む

最後の紅葉? 




今年は、これが最後かな?


1370769-1.jpg

紅葉狩り♪ 

有名どころはもう冬支度が始まっていますね。




思い立って 2015/10/31



御嶽昇仙峡に行ってきました。


紅葉の見ごろには、ちょっと早かったのですが楽しんできましたよ♪

ロープウェイ乗り場は多くの人で賑わっていて 

今回は乗れませんでしたが、混雑時でなければ、わんこも乗車可能だそうです。

1370420-1.jpg

木々も色づき始めています。

好天の中 わんこ好きの方とお話ししながら 

のんびり荒川沿いの遊歩道を歩きます。 

1370432-1.jpg

川に入ったり景色を見たり 時間の経つのはあっという間 


帰りに甲府市内を一望できるポイントで一時停止

1370454-1.jpg


今回も、多くのわんこ好きの方々とお会いできて良かったです♪

また遊びにくるね!♪




昇仙峡をあとにして

無料通行期間中ということで、雁坂トンネル有料道路を通って帰ることに・・

西沢渓谷あたりの紅葉は見ごろを迎えてましたよ♪



プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v